検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:112,439 hit

2 ページ18

川上「あのさ、実は……俺、喘息持ってて……」


渡辺「喘息ですか!?」


川上「て言っても昨年、発症したんやけどな」


渡辺「そんなに最近なんですね!」


川上「うん」


なんて喋りながら身体を休ませていると


川上「そう……ゲホッ!ケホッ!」


え、待って早くない?


何で……。


咳が止まってまだ30分くらいやで?


川上「ゴホッ!ゴホッ!ケホッ……!」


渡辺「川上さん!」


川上「ゲホッ!ゲホッ、ゴホッ!ヒュー……!」


今、喘鳴音聞こえへんかった?


川上「ケホッ……!ヒューッ、ゴホッ!ゲホゲホッ!ヒュー……!」


渡辺「俺、どうしたらいいんだ……?」


こうちゃんの焦った声が聞こえる。


ガチャッ!


伊沢「誰の咳……って川上!?」


渡辺「伊沢さん!」


伊沢「こうちゃん、これどういう状況?」


渡辺「川上さん、喘息らしいんですよ!」


伊沢「喘息!?川上、薬持ってる?」


俺は頷いた。


伊沢「鞄の中?」


もう1度頷く。


伊沢「そっか、すぐ取ってくるからね」


伊沢さんはそう言って、仮眠室を出た。


ものの数分で帰ってきた伊沢さんの手には、吸入薬が持たれていて


伊沢さんとこうちゃんに身体を支えられながら、俺は何とか薬を使用することができ


発作は治まった。


伊沢「取り敢えず、疲れたよな。ゆっくり身体を休めな?」


渡辺「今は寝て下さい。起きてもう身体が大丈夫そうなら、執務室で仕事をしましょう」


川上「すみません、迷惑かけちゃって」


ほんまに、何やってんねんやろ……。


伊沢「迷惑なんてかけてなんぼだろ」


渡辺「サポートもカバーも出来る分は全力でやりますから。気にしないで下さい!」


急に発作が起こって、こうちゃんも怖かったやろうなって思うけど


それでもこうやって言ってくれて


伊沢さんも、見つけた瞬間に対応してくれて。


俺の周りには俺を助けてくれる人が沢山いるってことが分かった。


これからは、隠さずにちゃんと伝えようと思った。



____________________________________

さーにゃんさん、2度目のリクエストありがとうございました!

文才の無さが……。

川上さんの関西弁が多くて嫌だと思った場合はコメント欄で教えて下さい!

頑張って減らしますので!

宜しければまたリクエストよろしくお願いします(*^^*)


〜追記〜

19,000Hit突破しました!

また、お気に入り登録者数が、110人を超えました!

ありがとうございます!


2020.12.07

高熱 / izw -ルルさんリク-→←喘息 / kwkm -さーにゃんさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。