検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:112,432 hit

2 ページ16

それから俺は大学を休学することになった。


すごく悩んだけど、伊沢さんに相談したら「距離を置いてみた方がいい」って言われたから。


半年程休学し、復学した時には


当然だけどもういじめられることはなくなっていて


前より、勉強に集中出来ている気がする。


でも、あれから1年経った今でも


川上「ん"っ……!はぁ、はぁ!」


未だに時々、夢でみる。


あの時の映像が流れる。


夢だと痛くないはずなのに


何故か痛みも感じられる。


伊沢「川上、またみたの?」


でも、どれだけ隠そうと思っても伊沢さんにはすぐバレてしまう。


俺、そんなに隠すの下手なんかな……?


伊沢さんは、俺の悪夢の話も親身に聴いてくれて


毎回同じ話をしているのに、嫌な顔もせずにいてくれる。


川上「ありがとうございます」


夢でみるってことは、まだ心の中では傷ついているってことやろうし


自分の中であの時の傷がほんまに深いんやなって毎回思う。


でも、その度に伊沢さんが話を聴いてくれて、俺の心が軽くなるように考えてくれるから


いつかこの生傷が古傷となって


忘れることは出来ひんと思うけど、夢に出てこんくらいになってくれるような気がする。


だから、もう少しだけ。


その時まで、話を聴いてください。


……なんて、本人には申し訳なくて言えへんけど


伊沢さんのおかげで、久しぶりに素直に人に頼ることが出来た。



____________________________________

ピカイアさん、リクエストありがとうございました!

いじめ系、本当に書くの下手ですね……すみません!

そして、作者自身が関西人なので、川上さんにめっちゃ関西弁を話させてしまうんですけど……嫌だったら言ってくださいね!

宜しければまたリクエストよろしくお願いします(*^^*)


〜追記〜

17,000Hit突破しました!

ありがとうございます!


2020.12.05

喘息 / kwkm -さーにゃんさんリク-→←いじめ / kwkm -ピカイアさんリク-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - natukoさん» いえいえ、こちらこそお応え出来ず、申し訳ありません……。なるべく全てのリクエストに応えたいと思っているんですけどね……。すみませんm(_ _)m (2021年2月4日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - 了解です。病名あるしいけるかな、とか思って。。。すみません (2021年2月4日 20時) (レス) id: 477fbcbaba (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» 他にもし、読みたい内容があれば、いつでもリクエストして下さいね!お待ちしております(*^^*) (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - natukoさん» リクエストありがとうございます!過去に失禁系のリクが1度だけあって、試しに書いて見たんですけど、あまりにも下手で。その時にこういった類いのものはNGを出させて頂いたんですよね。基本的に何でも受けているんですけど、唯一これだけはNGという形をとっています。 (2021年1月17日 8時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
natuko - リクです。もしよかったら、sgiさんがストレスで夜尿症になり、隠そうとしたものの昼にうたたねしたときにやってしまったのがきっかけでバレる、みたいな話をお願いしてもいいですか?万が一そういうのは無理とかがあれば無視してください。 (2021年1月17日 1時) (レス) id: 38d8bbee4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。