検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:152,537 hit

2 ページ38

渡辺「何度ですか?」


電子音を奏でた体温計は、すぐさま伊沢に取られた。


何度なのかは俺も知らない。


伊沢「38度4分!?いや、普通に高くね!?」


そんなに高かったの……?


予想外だな。


福良「38度4分!?高すぎでしょ……!」


川上「高すぎですし、よく走ってこれましたね」


確かに。


須貝「とりあえず、今日1日は絶対安静で」


伊沢「そうですね。今日は家でゆっくり……と言いたいところなんですけど、もうオフィスに来ちゃってますし、これだけ熱が高い人を1人で帰らせるのも心配なので、仮眠室で休んでください」


河村「分かったよ……」


本当は嫌だけど、1対6じゃ逃げられないし。


大人しく仮眠室に向かい、布団に横になった。


すると、走って疲れていたのか、すぐに俺は眠ってしまった。



〜izw side〜


トイレから出て、執務室に向かっている時


閉めたはずのドアが半開きになっている仮眠室から、泣き声が聞こえてきた。


中を覗いてみると、何故か泣いている河村さんと、あたふたしている山本がいた。


伊沢「山本?どうしたの?」


山本「あ、伊沢さん!僕が様子を見に来たら泣いていたんですよー……」


山本はそう言いながら河村さんの頭を撫でた。


山本「たっくん、そんなに泣かないで……?」


何で山本まで泣きそうになってるんだよ。


河村「頭痛いの〜!」


山本「痛いね〜……」


この2人は兄弟か?


山本がお兄ちゃんにしか見えないんだけど……。


伊沢「とりあえず、冷えピタとか持ってくるついでにみんなに言ってくるわ」


山本「はい!お願いします」


急いで執務室に向かい、みんなに伝えた。


須貝「まじ!?」


渡辺「幼児退行したんですか?」


川上「ちょっと見たいかも……」


福良「それは分かる」


伊沢「とりあえず、今は山本が1人で頑張ってくれているから、俺も助けに行きます」


冷えピタを取り出しながら言うと


福良「分かった。じゃあ、順番に看病しよう」


川上「そうですね」


俺が冷えピタを持っていくと、河村さんはもう泣き止んでいて、ずっと山本に頭を撫でられていた。


伊沢「まだ頭撫でてたの?」


山本「この方が落ち着くっぽくて」


伊沢「冷えピタ持ってきたし、貼ろっか」


山本「はい!」


俺が冷えピタを河村さんに近づけると


河村「嫌だ〜!」


なんて言いながら再び泣き出してしまった。

3→←幼児退行 / kwmr -なるさんリク-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花(プロフ) - ついになりました!いつもコメントやリクエストありがとうございます!linns*様の作品も読ませて頂いております!お互い、これからも頑張っていきましょう! (2020年10月24日 23時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
linns*(プロフ) - お星様赤くなりましたね。おめでとうございます。これからも応援していますね。 (2020年10月24日 23時) (レス) id: 2db5c5c8cb (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - みうな 1‐14さん» いえいえ!こちらこそリクエスト下さりありがとうございました(*^^*) (2020年10月16日 6時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)
みうな 1‐14 - ありがとうございました! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 9aa85f3228 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - ルルさん» いえいえ!返信はいつでも時間がある時で大丈夫ですよ!お返事下さってありがとうございます!承りました!丁寧にまとめて下さってありがとうございます!助かりました(*^^*) (2020年10月4日 11時) (レス) id: 322dd9cdae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。