検索窓

ある日、同級生に意図的に閉じ込められた洋館に居た3名の吸血鬼。


「多分他のふたりに吸血される方がマシだと思うけど」

「キモ、死にたくなきゃ首晒せよ」

「いい子だからちゃんと自分で傷抉って見せて?」


私は、彼らの家畜になりました




【Vampirism:ヴァンパリズム】

・吸血愛。他人の血を吸うこと、吸血で性的興奮を得る性的倒錯




❦❦❦



あなめが魅力的過ぎて2年ぶりにutitに手を出しました。お久しぶりです、子です。

遥か昔に書いていた「サディスティック・ゴーストシップ」というお話の設定をほぼそのまま使っております。

イカレたラブコメみたいな感じです。


※歌い手様のお名前をお借りさせて頂いておりますが、御本人様とは一切関係ありませんのでご了承下さい。

※設定の最後の方の注意事項を必ずお読み下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子@さぶ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c271/  
作成日時:2021年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。