検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:117,186 hit

<46> ページ49

額のあまりの痛さに少し涙が出た


『ハク…貴方 力加減くらいしてよ』


ハク「悪りぃ、だが今言ったってもう遅ぇよ」



そう言ってニヤリと笑うハク



『本当にいい趣味を持ってるね

……そうだ、おあいこって事は私からもしないと不平等だよね』



そう言ってすぐにでも指を弾けるよう準備をする



ハク「いや そうかもだが、お前の場合死人が出る。さぁ、その指をしまいなさい。お父さん命令だ」


『何がお父さん命令よ!意地でもしてやる』



ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー
ーーーー




ハク「イッタ!!おまっ、力加減くらいしろよ」



逃げるハクを捕まえ無事に指弾きが出来た


しっかりハクの額に赤い丸を残してやった


『ごめんね。でも今言われてももう遅いよ』


そう言ってニヤリと笑ってみせる


ハク「お前も相当いい趣味を持ってるな」


尻餅をしたハクは額を触りながら嫌味を言う




ハク・私「『っふふ、っはは』」



そのまま私達はお互いの顔を見ると笑ってしまった




ーーーーーーーーーーーーー



ラナ「あら、やっと仲直りしたのね。微笑ましいわ〜」


男1「本当だ。皆に知らせないとな」


女1「ムンドク将軍も喜ぶわ〜」


男2「焦れったくて見てられねーぜ」


女2「恋の予感!…なんてね!」



僅かながら開いていた襖から数人が眼を光らせていた事は二人は知らなかった



ーーーーーーーーーーーーー



『本当にごめんね』


まだ心残りがありそう口にした


ハク「だから、この話はおあいこだろ?もう終わった話、いつまでも引きずってんじゃダメだからな」



ハクは本当に優しい



『ありがとう。でも本当に本当に傷つけてごめ___ 』



もう一度謝りの言葉を言おうとするとハクが私の頬を突いてきた


ハク「だーかーらー、もう良いって言ってんだろ?おあいこだって」


『うん、でも』


ハク「あーあー、俺はもう何も聞かないぞ!」



そう言いながらまた私の頬を突いてくる



ハク「お前の頬って柔らけーな。ぶにぶにだ」


『そこはせめてぷにぷにと言って貰いたいね』

そう言ってまたお互い笑う


ハク「あっ、そうだ。お前腹ずっと鳴ってんじゃねーか。厨房行くぞ!姉ちゃん!」


あっそういえば腹の音気にしなさすぎて聞こえてなかった

言われてみればお腹が空きすぎて死にそう






あれ?






………え………姉ちゃん?




ハクは私の手を取り、部屋を出ようと襖に手を掛けた




「「「『「…あ…」』」」」

作者(蒼月)より→←<45>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , オリジナルストーリー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!暁のヨナのキャラ全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです!更新頑張ってください! (8月10日 15時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 笑 はい、ありがとうこざいます!笑 ファイトに応えて頑張りますね! (2018年6月11日 7時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ね〜。ここはもう応援しかできぬ…ファイトです! (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 蒼月さん» 夢主って強くてかっこいいところあるじゃないですか?あーゆーの憧れで!なのて大半夢主激推しで、ひどい時は愛でてます← おぉ!実は暁のヨナの中でユンとヨナとゼノが最推しでして!楽しみにしています!! 戦闘とか入ってくるとアニメの方が正直表しやすいですもん (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おお!なんと!!夢主ちゃんを推してくれる人がいるとは…感激です!!情景を表すって難しいんですよ 笑、貴方の言う通りです、まだ 風の部族とユンなどしか詳しく出していないんですけど、この先 どんどん出てきますぞ!←マネです 笑 (2018年6月10日 8時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2017年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。