検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:117,185 hit

<23> ページ25

すると、今まで走っていたAは足を止め


一点の方向に頭を向けていた




『……なんだ?』




そう思い その一点を見ようと横に一歩一歩と足を動かし 何か見る




転けたのか、お尻をつけながら後退りをしている1人の賊がいた




その男のすぐ後ろには木があり、行き止まりとなった






周りにもう賊はいない



後、一人だけ







『っ!のんびりしてたらダメだな!』






両手で横腹をを抑え、また走りだす




それと同時にAの止まっていた足も動いた



それは、凄くゆっくりだった



まるで、相手の怯える表情を楽しんでいる様…



案の定、男は また歩き出しているAに 前より顔を真っ青にしている




そして、Aの腕が上がった



手には、さっきの賊から奪った剣が握ってあった








そして、音を立てずに腕を振り下ろす___





『____』









A「…ぐっ!…」

























賊7「うっ!……いっ…っ…痛く…ない…!」




賊は、予想外の事が起こり 目をパチパチと目を見開く



賊7「っ!」




怯えながら下を向いている顔を勢い良く上に上げる




目に入った光景に余計に目を見開いた賊







賊7「っ!お前っ!!」








Aを自分の方へと引き寄せ、うしろから、腕と腕を組ませて、行く手を阻む



Aは、今にでもすり抜けていきそうなくらい、何度も組ませた腕がはずれ掛かる



それをなんとか食い止める俺






『さっさと!逃げろ!!!』






賊7「…っ」





そう言うと、賊は俺に背中を向け真っ直ぐ逃げて行った




何回か振り返りながら







さて、次はどうしようか…




ーーーーーーーーーーーーーー

意味が分からなくなってませんか?


物語が伝わっているのか不安です


小説って、難しい!!!





蒼月

<24>→←<22>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , オリジナルストーリー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 私愛され大好物なので嬉しいです!暁のヨナのキャラ全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです!更新頑張ってください! (8月10日 15時) (レス) @page11 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 笑 はい、ありがとうこざいます!笑 ファイトに応えて頑張りますね! (2018年6月11日 7時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ね〜。ここはもう応援しかできぬ…ファイトです! (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 蒼月さん» 夢主って強くてかっこいいところあるじゃないですか?あーゆーの憧れで!なのて大半夢主激推しで、ひどい時は愛でてます← おぉ!実は暁のヨナの中でユンとヨナとゼノが最推しでして!楽しみにしています!! 戦闘とか入ってくるとアニメの方が正直表しやすいですもん (2018年6月10日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» おお!なんと!!夢主ちゃんを推してくれる人がいるとは…感激です!!情景を表すって難しいんですよ 笑、貴方の言う通りです、まだ 風の部族とユンなどしか詳しく出していないんですけど、この先 どんどん出てきますぞ!←マネです 笑 (2018年6月10日 8時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2017年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。