検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:224,436 hit

33の腐 ページ35

『後藤さーん、後藤さーん。どこに居ますー?後藤さーん?迷子の後藤さーん!!迷子!!……』



私はとりあえず来た道を戻って、後藤さんを探していた




案内人の後藤さんが迷子になってどうするのよ!!いやまぁ!そんな天然な所も可愛いんだけれども!!……あれ?後藤さんって天然だったっけ?…いや、天然よ!!こんな行動出来るからきっと天然!!




『迷子のお知らせですよ〜!後藤さーん、隠の後藤さーん、見つけたら私の方までお願いしますー』



一切人が通っていない道でそんな事を言う





いや、マジでどこだよ、ごとっち。これじゃあ私、訓練出来ないよ〜。………いっその事近くの隊員探して聞くか?その方が早いしなー。でも、後藤さんが任された仕事、未遂に終わっちゃうし…………。う〜ん



いい案が思い浮かばないまま蝶屋敷の道をどんどん進む

曲がり角が見えると声が聞こえた





「なぁ〜、甲の紗里野さん、知ってるか?」


「あぁ、朱美さんだろう?知ってるぜ」




さりのあけみ?誰?



その曲がり角に近づいて、ちょこっと顔を出してみた



『…男…(病衣着てる、治療中の隊員かな?)』





「本当に可愛いよな〜!誰にでも優しいし、謙虚だし、一緒に居て楽しいし!」


「朱美さんは女神だよな〜。本当に可愛いし!」



へぇ〜、そんな少女漫画のヒロインみたいな人いるんだ。すっごい気になるわ。会ってみたいな〜

て言うか、ここ通って良いかな〜。こんな角から聴いてるって完全盗み聞きじゃねぇか。私はそんな趣味は無いつもりだ。、いや全くない!!!多分!!


そう思うも、中々足が出せずにいた(続きが聞きたい)





盗み聞きがバレたくないので角から出していた顔を引っ込め、聞き耳をたてた







「あっ、お前知ってるか?近々紗里野さん、柱になるらしいぜ!」


「ほんとか!!これで鬼殺隊も安泰だな!俺もっと頑張れるわ!」




えっ、マジで!?柱になんのその人!?誰だよ!マジで!私その人知らないよ!!原作でも見たことも聞いたこともないよ!!誰!?






「それに比べて光柱は……だな」


「やめろよ。折角、朱美さんで盛り上がってたのに、そんな下衆野郎を出すなよ」





え、次は悪口?!こいつら最悪だな!いや私がしてる盗み聞きも最悪だけど…


やっぱりどこの時代にも、どこの世界もに悪口はあるのか…。鬼滅の刃の世界にはそんなの無いって思ってたんだけどな〜、皆優しかったし……。勝手な偏見だけど

34の腐→←32の腐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - 林檎さん» ご指摘ありがとうございます!全然気づきませんでした。とてつもなく阿呆なミスですね!すみません!本当にありがとうございます!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - プロローグで、鬼滅隊と言ってますが鬼殺隊ですよ (2020年12月29日 11時) (レス) id: e5d0a5b681 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 白玉の星さん» 仲間だぁぁあああ!!!作品全部拝見しますね!!!!腐の方はもう友です!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 私も腐女子だぁぁぁ!!私の作品もよかったら見てくださいね! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 宇髄サマがだーいーすーきッ!さん» いやぁぁあああああ!!!!ありがとうございます〜!!!すんごく嬉しいです!!!!ダメだ…ニヤニヤが止まらないっ!!ありがとうございます!!!実は作者もアイビス利用しております(この絵もアイビスで書いたモノです) (2020年4月20日 10時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。