検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:224,457 hit

20の腐 ページ22

やべぇ



けちょんけちょんにさせるぅ〜



『………で!!!用は一体なんなんですか?!!』






身体がダルくて起き上がれないので、そのまま天元様を下から見上げる



なんでこんなにイケメンなの!!!


メイク落としたらこれよりイケメンになるんだよね!!



お前、やべぇよ!!!









天元「お前のそういう強情な所、派手でいいぜ」







うっしっ!


けちょんけちょん回避っ!




それにしても天元様は何を話すんだろう




こんなに夜に来るんだよ?


ヤバい話なのは確実だなぁ……







あれ?今、夜だよね……



そう!!!!夜だよ!!今!!



おに、いっぱい、うごいてるよ


ヤバいよ



かっぱつだよ、おに






ゴリラ(♂)が、超が着くほどのタイプゴリラ(♂)を見つけて、ケツの穴に向かって突進してるような脅威な感じよ?夜の鬼





………ふざけました、ごめんなさい、冗談です









天元「派手に耳を傾けて聞けよ!!」



『はい』





勿体ぶらずに言ってくだせぇよ!天元様ぁ



良い報せだったらいいなと無駄な期待をしながら次の言葉を待った






すると天元様は、眉を下げ頬をポリポリとかく動作をした



天元「……お前が嫌だと思う事を今から話す、だがちゃんと最後まで聞いてくれよ?」





……さっきの態度のどこへ



え、これまじでヤバい報せなの?



そうなの?

まじで?




怖ぇよぉ〜…


もしかして誰か亡くなった…とか?



柱?



炭治郎達もここに居るし天元様が現役なら、その柱は煉獄さんだけだよ?







まじでそれはやめろよ



わい、まだ会って話してねぇからな

見てもないし(腐)





今の私じゃあ助けるもクソもないからね



(※この小説は原作沿いではありません、多分)





それだけは!!




それだけは頼む!!!




なしでお願いします!!!






『…………は、はい』



返事をすると、スルりと私の手が硬い何かで包まれた




んえ?



手?





天元「一応だ。派手に逃げ出さないようにな」



『…………』





待って、そんなに酷いの?



そんなにヤバいの?



身体の元持ち主が派手に逃げる程の??




待ってよぉ〜






そんなにカマ掛けられるとキツいよー







天元「まぁ、あれだな。……派手に嫌かもしれねぇが、………お前の任務が全て…合同になる。……明日から」




ひぇっ!!!!!!!










































は?

21の腐→←19の腐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月(プロフ) - 林檎さん» ご指摘ありがとうございます!全然気づきませんでした。とてつもなく阿呆なミスですね!すみません!本当にありがとうございます!! (2020年12月29日 15時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - プロローグで、鬼滅隊と言ってますが鬼殺隊ですよ (2020年12月29日 11時) (レス) id: e5d0a5b681 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 白玉の星さん» 仲間だぁぁあああ!!!作品全部拝見しますね!!!!腐の方はもう友です!!! (2020年5月2日 23時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 私も腐女子だぁぁぁ!!私の作品もよかったら見てくださいね! (2020年5月2日 23時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - 宇髄サマがだーいーすーきッ!さん» いやぁぁあああああ!!!!ありがとうございます〜!!!すんごく嬉しいです!!!!ダメだ…ニヤニヤが止まらないっ!!ありがとうございます!!!実は作者もアイビス利用しております(この絵もアイビスで書いたモノです) (2020年4月20日 10時) (レス) id: c136cbcbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。