検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:303,770 hit

36話 ページ37

.









「おせーよ!つーか、なに?
二人って知り合い?!」






私の後ろにいる相手に
男性陣の一人が
私達の様子を見てそう言った。





「Aちゃん、高校の時
野球部のマネやってたから
練習試合とか試合で
よく顔合わせてたもんな?」





ニカッと私に笑顔を向けると
私の正面に座っている竹中君に、
詰めるように促し
私の正面に座ってきた。





「俊、もしかして
Aちゃんの元カレ知ってたりすんの?」





そう尋ねてくる相手に
まあな?
なんて言いながら
私の方に視線を向けてきたので、
言ったら駄目だと言う意識表示に
微かに首を横に振った。




その人物は、
薬師のエースだった真田俊平。




「でも、久しぶりだな?
前に、倉持と飲みに行った時以来?」




『そうだね?』





そんな風に話していると
来て早々、Aちゃん狙いに絞んなよ!
なんて言われて真田君はイジられていた。





「悪りぃけど、ぶっちゃけ
高校の時から狙ってたわけ!
それが、今フリーだって聞いたら
チャンスだと思うじゃん?」




「ははっ!マジかよ!」



『真田君が言うと、
冗談にしか聞こえないし。』




マジだから!
と、男性陣に笑っている真田君が
私の方に視線を戻すと
何飲んでんの?
なんて聞いてきた。




『…くーにゃんとか言うやつ。』




「あれ?生じゃねぇの?」




『生は、可愛くないから
駄目だって言われた。』





そう言うと、
友達に
馬鹿!そう言うことは言わないの!と
小声で言われ、背中を叩かれた。




「ははっ!確かに生じゃ、可愛げねぇな?」




『うるさいよ!』








.

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグ(プロフ) - もちろん待ちますとも〜!(o ̄∇ ̄o)(笑) (2015年2月6日 21時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - 愛さん» 私なんかの話で、涙なんて…(>_<)勿体無い!!もったいないですー!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - メグさん» ほんとにもう少しだけ、真田君にお付き合い願います(>_<)彼も、頑張らせるんで( ̄▽ ̄)wwお待ちをー!!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
- 何だか切ない気持ちでいっぱいになり涙がっ…!!  これからの展開がドキドキです!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 6e2b9a18c0 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - りせママさん» どんな展開に持ってくるのかめっちゃ楽しみデス+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 真田もスキだけど…やはり御幸とのイチャコラが(笑)アホですいません(笑) (2015年2月6日 20時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りせママ | 作成日時:2014年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。