検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:303,754 hit

34話 ページ35

.









あれから何度も
一也からの連絡があるが
一切応答していない。
携帯を見るのすら嫌になってきた。




毎日ダラダラと部屋からほぼ出ない私に、
両親は心配している様にも感じる。



食欲もあまり無くて、
夜になると、クリスマスの出来事を思い出すので
父親が飲むのであろうビールを
冷蔵庫から持ち出し
部屋で飲んで誤魔化す。
それが、ここ2.3日の私の生活だ。





おかげで体重が少し減った感じがする。






深いため息をついて
ベッドへと転がると
また携帯が震えた。





また一也だろうと思いながらも
一応画面を確認すると
大学の友達からの着信だった。





『…もしもーし?』




「あっ!A?!」





『うん?…どーしたの?』







聞けば、今年最後の合コンを
セッティングしたのだが
冬休みに入って
地方組が実家に帰省してしまい、
メンバーが集まらないらしく
私に白羽の矢が立ったらしい。






「あっ!今彼氏さんと旅行中??」






何も知らない彼女は悪くない。
確かに、何事も無ければ
今日から旅行に行く予定だった。







『あぁ〜…別れたんだよね〜…』




「うっそぉ〜!!」





私のセリフに心底驚いているが
それと同時に嬉しそうにも聞こえた。




「じゃあ、失恋の傷を癒すには
新しい出会いしかないじゃん!
私、ナイスタイミング!
参加するしょ??」





勝手に盛り上がっているが、
もちろんそんな気分にはなれない。



でも、いつまでも
こんな風に落ち込んでいるわけにもいかない。
もしかしたら
いい気分転換になるかもしれない。




『あぁ〜…うん。行ってみようかな…』





「やった!じゃあ、今日の7時ね!」




『今日!?!?』




行くとは言ったが
あまりにも急で、
思わず聞き返してしまった。



待ち合わせ場所などを聞いて
電話を切ると
またすぐに携帯が震えた。




『…一也。』




画面には御幸一也と映し出されていて
少し悩んだが
そのまま携帯を置いて
シャワーへと向かった。









.

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグ(プロフ) - もちろん待ちますとも〜!(o ̄∇ ̄o)(笑) (2015年2月6日 21時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - 愛さん» 私なんかの話で、涙なんて…(>_<)勿体無い!!もったいないですー!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
りせママ(プロフ) - メグさん» ほんとにもう少しだけ、真田君にお付き合い願います(>_<)彼も、頑張らせるんで( ̄▽ ̄)wwお待ちをー!!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 12304ceda7 (このIDを非表示/違反報告)
- 何だか切ない気持ちでいっぱいになり涙がっ…!!  これからの展開がドキドキです!! (2015年2月6日 21時) (レス) id: 6e2b9a18c0 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - りせママさん» どんな展開に持ってくるのかめっちゃ楽しみデス+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 真田もスキだけど…やはり御幸とのイチャコラが(笑)アホですいません(笑) (2015年2月6日 20時) (レス) id: 984dfe7c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りせママ | 作成日時:2014年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。