検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:19,689 hit

メリークルシミマス ページ19

12月25日。




恋人たちが、トナカイの被り物やらサンタのコスチュームやらを着て街中を練り歩く1年の中で最もクソ……素晴らしい日だ。










はぁ…俺は一体何をしとるんやろ。



こんなくそさみぃ中、買い出しに行かされてリア充がリア充してるとこみるとか何の罰ゲームやねん。





「はぁ…うわ、最悪や」








知らん間に、元カノとの思い出の場所に来てしまった。



懐かしー、最悪やー、誰か俺を救ってくれ。










男「あ!!A様!」




ん?その呼び方…





男「A様!僕です!あの、ストーカーの!」



「おー!やっぱお前か。何しとるん?こんなとこで」


男「あ、彼女と来てて…」

















「彼女?!おまっ、お前、彼女おったん?!」


男「実は、あの後ずっと好きだった幼馴染に告白して、付き合ったんです。ありがとうございます!A様のおかげです!」



問題


俺のファンでストーカーしてたやつに彼女ができて、俺のおかげだとキラキラした目で見つめられた時の俺の心情を答えよ。









「よかったな。あれから学校はちゃんと行っとんのか?」


男「はい!あ、でも前のとこはやめて今は通信通ってて、ゆっくり自分のやりたい事見つけようかなって」







「何だよテメェ、随分男前になったじゃねぇか。コビーかよ」


男「へへっ」






「彼女のこと、幸せにしてやれよ」



男「はい!これからもA様の事応援してます!」












ハッピーメリークリスマス…

キャバクラに行ったら母親がキャバ嬢として働いてるドッキリ→←レペゼン切り抜き【かわいい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ヶ崎音 | 作成日時:2022年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。