検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,973 hit
(名前) 『うへへ、今日も推しが尊いんじゃぁ……はぁ、生きててよかった。
神様、推しという名の天使を産んで頂き感謝しやす……』




どうも、初めまして!れいんと申します(*^^*)
今回初めて小説を出させて頂きます!
更新が亀なのと、文才がないことは気にしちゃダメです。ていうか気にしたら負・k☆((殴

ハイ。こんなテンションで書いていきます。
そしてなんと!初作品にして!ある人とコラボさせて頂きました!

皆さんご存知、あの月兎さんです!(*^^)v
今回合作ということでコラボさせて頂いたのですが、月兎さんの作品は神作品しかないのでめっちゃ見てください。てか見なきゃダメです。絶対見ろよ()


大分前置きが長くなりましたが、ぜひ読んで言ってください!執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫(syp) - すみません。さっきの私です。間違えて月兎様の名前にしてしまいました。月兎様許してくださいませ〜! (2020年5月1日 21時) (レス) id: d838ead9a1 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 返事が遅れてすいません。全然いいですよ!むしろ誇りに思います。逆に友達居ない私がいいんですか?よろしければ友達になって下さい!そして、月兎様には、自分で言ったら宜しいのですね!ありがとうございます。 (2020年5月1日 21時) (レス) id: d838ead9a1 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - 月兎さん» イヤアアアアアアアアアアアアアみんなのアイドル()月兎さんは殺.せないっぴぃ! (2020年4月26日 19時) (レス) id: 03baa2488c (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - れいんちゃんよ、更新出来なかった私を殺.してくれぇぇぇぇぇ((悲鳴)) (2020年4月26日 18時) (レス) id: d838ead9a1 (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - 猫(syp)さん» え、こんなクソみたいな雨野郎と友達になって下さるんですか!?まじか…()あ、月兎さんの方には自分から言った方が温かいお言葉を頂けますよ(ニコッ) (2020年4月25日 17時) (レス) id: 03baa2488c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいん・月兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oshinotamenara  
作成日時:2020年3月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。