検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:158,652 hit

42話* ページ42

イントロと共に光る画面


アップテンポのこの曲は、ライブとかではすごく盛り上がるのであろう



天月はすでにスイッチが入ったようで

先程と同じ調子で歌い始めている



まぁさっきの泣きそうな表情を見てしまえば

すべて偽りの笑顔などにしか見えないのだが。




天月がなぜあんな表情をするのか


なぜ学校で自分を偽るのか




言い出したら止まらないけどだからといって本人に聞くのも失礼だ


だとしたら本人から話してくれるのが妥当だろうが

こんな私に話してくれるとは到底思えない




気にしないのが一番だと言い聞かせる


だってそうしなきゃ、

いつまでたっても悩むだけだ


もしまた違和感を感じても無視


いつも通りの私でいればいい



いつも通り


天月に絡まれて


天月を鬱陶しく感じて


天月を好きな女子から睨まれて




……あれ?




私の日常ってこんなだったっけ?

いつも通りってこんなだったっけ?



こんなに、天月だらけだっけ?



…前は違ったのになぁ、



前はクラスで誰とも話さずに一人ぼっち


特にこれといった面白いこともなく過ごしてく毎日だったのに、



天月が来てから変わったなぁ…


でも、天月との関係も悪くないと思う自分がいる


一人ぼっちだったから誰かと話すの楽しかったんだろうな



流石に絡まれすぎるのは嫌だけど。




ただゲームに私が勝ったら天月は絡んでこない


女子から睨まれるのもなくなる


だから嬉しいはずなのに、



…どこか、寂しいな、



なんてね。

43話*→←41話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤクルト - おもしろいです!応援してます!続きが、気になるです←これからもがんばってください! (2018年8月22日 7時) (レス) id: 289474b1ca (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - せつない、せつなすぎます天月君!! (2018年8月20日 1時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - 夢主ちゃん、やりましたね!!天月君をホレさせましたかね? (2018年8月18日 0時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - 夢主ちゃん面白い(笑) (2018年8月16日 17時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - なんで悲しそうな顔なんですか、天月君!← (2018年8月15日 0時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリンク&starlily x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。