検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:158,596 hit

40話* ページ40

天月「……え?、え?」


なんか鳩が豆鉄砲食らったような顔をしている天月


そして見たことのない表情をしている天月を見て混乱している私


まぁなかなか見れない表情を見れたよね。

仕返しとしてはまあまあかな。


とりあえず私だけでも東京サマーセッションのラスサビを歌ってしまおう


そう思い、マイクを口元に持っていこうとした

だがしかし、それが出来なかった


なぜなら…


天月「ねぇ、それ本当…?」


こいつが私の腕を掴んでいるからだ。


……いや、歌いたいんですけど。


『なにが?』

天月「さっきの言葉…。」


すんげー真顔で聞いてくる天月氏


『あぁ、好きってやつ?

嘘に決まってんじゃん。

第一、これで好きだったら天月とのゲームも負けちゃうでしょ?』


そう、これはただ天月に対して仕返しをするためのウソだ。


仕返しするためだけのウソのはずなのに…


……なんでそんなに悲しそうなの?



さっきの表情と同じ、悲しそうな、苦しそうな表情


私が天月に惚れなかったから?

ウソの告白をしたから?



…なんで?



天月「……そっか。


なんだぁ…惚れたかと思ったのに。」



そう言って掴んでいた腕を離した



私の腕には天月が少し強く握ったのか、うっすら跡が残っていた

41話*→←39話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤクルト - おもしろいです!応援してます!続きが、気になるです←これからもがんばってください! (2018年8月22日 7時) (レス) id: 289474b1ca (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - せつない、せつなすぎます天月君!! (2018年8月20日 1時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - 夢主ちゃん、やりましたね!!天月君をホレさせましたかね? (2018年8月18日 0時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - 夢主ちゃん面白い(笑) (2018年8月16日 17時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - なんで悲しそうな顔なんですか、天月君!← (2018年8月15日 0時) (レス) id: 1006204416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリンク&starlily x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。