検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,040 hit

正しく。 ページ18

虎「だったら、せめて自分が知ってる人くらいは正しく死んでほしいと思うんだ。」

 「正しく、か」

虎杖くんはどこまで優しいのだろうか。

佐々木先輩だ、という彼女を虎杖くんが抱えて立つと、ポケットから私たちが回収しなければならない"物"がポロッと飛び出る。

虎「これが」

恵「あぁ」

 「特級呪物、両面宿儺のその一部。」

虎「りょうめ、、、??」

頭にはてなを沢山浮かべる彼を見ると、年相応かなと感じる私はおかしいだろうか。

恵「言われてもわかんねぇだろ、危ねぇからとっとと渡せ」

 「っ!」

虎「はいはい」

 「危ない!逃げて!」

虎.恵「柊!/A!」

恵くんと虎杖くん達を真反対に飛ばしたのは正解だった。

だけどなにかおかしい。私はみんなに触れてない、、、

虎「伏黒が捕まった!」

 「っ!油断した!」

そりゃそうだ。呪物を取り込みたいんだから持ってる人を狙うよね。

恵「気にするな、、、鵺!」

気にしない方が無理、だってこの呪霊、、、格上!!

 「虎杖くん、その2人を連れて逃げて!」

虎「でも!」

バコンと鈍い音が聞こえて、振り返ると伏黒くんが投げられていた。

 「恵!!」

恵「がっ」

虎「おい!」

虎杖くんがそう言ったと同時に、まずいことが3つも起きた。

1つ目、恵くんの術式が解けたこと。

2つ目、恵くんがそのまま外に投げ出されたこと。

3つ目、私も同時に、反対側に外に投げ出されたこと________

じゃんぷ!→←どうする?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 更新頑張ってください!! (2022年2月13日 15時) (レス) @page19 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NONAME | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。