検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,988 hit

ページ2

親には感謝してる。

私を産んでくれたことに、13歳まで育ててくれたことに。

ただ、厄介者に絡まれるのだけはごめんだね!!

 「っ!あんた、今までどれほどの人を苦しめたの」

"そいつ"をみただけで、どれほどの人が"そいつ"に苦しめられたのだろうか。

中には私よりも小さな子も被害者に含まれている。

 「うざったいんだよ!!なんだか知らないけど!私の命狙うし、なんならまだ小さな子も苦しめただろう!」

なんで私の人生は、こんなにも辛いのだろうか。

あぁ、普通の人として暮らしたかった。

_______母「A、ごめんね。普通の子として産んであげられなくて。A、あなたは周りの子より強いわ。何があっても、自分の中のチカラを信じなさい。いつでもあなたを導いてくれるわ。」

"たくさんの人を助けなさい"

それは、母はもちろん父の口癖でもあった。

 「!後ろから妙な人が3人来てる。」

彼らは何者、、、??

歯車→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 更新頑張ってください!! (2022年2月13日 15時) (レス) @page19 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NONAME | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。