検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,536 hit

41 ページ40

西島side


A…

いつも明るいアイツにそんなことがあったなんて

あの日

Aが入って

最初は認められなかったけど

必死な姿とセンスを見て

鳥肌が立ったのを今でも思い出す



あの日から


1番近くで


俺と感性の似ているお前を



1番近くで



誰よりも近くで



見てきたつもりだった




宇野が言ってたけど



俺もそう。



多分真司郎も同じことを思ってる




みんなAのことが大好きなんだな






彼女としてでもなく


女友達としてでもなく


ましてや妹としてではなく




メンバー




家族でも友達でも親友でも恋人でもない



誰にも変われないこの関係性



メンバーとして大事で、大好きで、



だからみんな気づいてやれなかったことにショックなんだろうな





俺、、


何年恋愛してないだろう




Aが加入してから




恋愛には興味がなくなっていた




メンバーに刺激を受ける日々




それだけで今の俺には十分だ




恋愛……か…








さっきの話を聞いて



俺がアイツに出会ってから恋愛しなくなった本当のワケに気付きそうな自分がいる




でもそれは






気づいちゃいけなかったことなのかもしれない








俺……



メンバーとしてじゃなくて





Aのこと





好きになってるんだ







明るくてクシャッと笑う顔


努力家で人一倍頑張るところ


仕事のことになると時間を忘れて没頭するとこ


人への感謝を忘れず


ファンの人への感謝を忘れず


みんなのことを大事に、第一に考えるとこ




感性的に似てる部分も多いのに


尊敬するところもたくさんある



まじでアイツほどファンサービスすごいやつ見たことない(笑)


街で会ったら絶対サインと写真撮るし、握手もなんでもする。


もちろん人の邪魔にならないように道の端っこに避ける


どんな時でも心遣いを忘れない姿勢



すごいやつだ


そう思ってるだけだと自分では確信してた





でもさっきの話で


明らかにみんなとは違う


彼女への気持ちに気付いてしまった




こんな気持ち、、久々だ




気づくべきではなかったのか




でも



気付いてしまったからには突き進む




結構肉食なんだぜ?(笑)





グイグイ頑張るし、振り向かせる

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misa(プロフ) - さそりさん» コメントありがとうございます!考えます (2019年6月7日 18時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
さそり - アンチストーリーも書いてほしいです (2019年6月7日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
misa(プロフ) - ななさん» すみません…今のところまだ未定です (2019年6月4日 20時) (レス) id: dd8760ee34 (このIDを非表示/違反報告)
なな - ちなみに誰オチですか (2019年6月4日 20時) (レス) id: 3814019cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misa | 作成日時:2019年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。