検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:340,073 hit

ペンログ2 ページ2

まずは
JIN×moon!
じむーん、sim
ここはマンネと長男カップル!
ご飯を食べることが大好きなAくんに
いっつもご飯を与えちゃうジンニム
年の差が6歳あるので
ジンニムの包容力にいつもほくほくしてるAくん
ジンニムはお手伝いを率先してくれる
Aのことをお嫁さんに貰いたいらしい
〜ほっこりハムスター系カップル〜


suga×moon
sm しゅむ
天才ミンシュガに憧れるAくんと
孫が可愛くてしょうがないおじいちゃんw
Aくんはミンシュガのラップが大好き
ミンシュガ信者であります
そしてAくんの人見知り加減と
彼の香水の匂いが好きなsugaさんの
抱き枕になることが多いらしい
マンネが可愛くて甘すぎるsugaのコンビ
〜甘々お砂糖系カップル〜



RM×moon
mm、らぷむん
リーダーのラプモンから身長が欲しくて仕方ないAくん
メンバーの中で身長差1のカップルです
すぐに照れちゃうAくんのことを
からかいたくなるラプモン
Twitterにてよくジュニヒョンかっこいいと
思いの丈をぶつけているけども
本人には言えないんだとか
〜初々しい初恋系カップル〜



JーHOPE×moon
ほぷむん、homn
元気いっぱいホビホビに
キラキラ笑顔でついてくAくん
人見知りなAくんも
ホビのお話を聞くと笑顔に
意外と溜め込みやすいホビホビの
心の変化にすぐ気づくAくん
お互いの心の絆がとっても強いコンビ
〜向日葵のようなキラキラなカップル〜



次はマンネライン!

ペンログ3→←ペンログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき - もう最高です。男主可愛すぎ! (2021年3月14日 13時) (レス) id: 7e32937179 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - コメントが心の励みです! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!!! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 大好きです…!応援してます頑張ってください!! (2019年9月27日 21時) (レス) id: fc16481cf6 (このIDを非表示/違反報告)
壱くん(プロフ) - 読んでくださりありがとうございますー!! (2019年9月24日 9時) (レス) id: 816cd4bbb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱くん | 作成日時:2019年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。