検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:72,725 hit

逆ハーが六個目 ページ6

デ「多分…あんまり?」

『そうだよねー、見たら分かっちゃう 』

ア「嗚呼」

Aはうーんと頭を捻った

『 そうだ!私が教えてあげよう!』

デ「箸の使い方を?」

『 そう!私結構物事教えるの上手いのよ!』

Aは自慢げな顔をした。

『 まずはー、こう持って…』

隣失礼するね、と言ってデンジの隣に座った

『 人差し指と親指で……ってデンジ君聞いてる?』

デ「Aさんいい匂い……」

デンジはAの話を聞くより先に隣に来た風呂上がりのAの匂いに食いついてしまった

『 ちゃんと話し聞かないと……こうだぞ!』

Aはデンジの頬を横にビョーンと引っ張った

デ「Aさん痛いっす!でも…可愛い…」

『 まぁたそんな事言っちゃって!デンジ君ったら〜!』

Aはデンジを抱き寄せた

『 そんな可愛い可愛い言うもんじゃないの!』

"あんたはもっと自分を大切にしろよ"

ふと、さっきアキに言われたことが蘇ってきたAはアキの方をチラリと見た

ア「……」

アキはデンジとAのことをイラついた目で見ていた

『 あー、えっとデンジ君……お箸の使い方はまた今度教えるよ』

と言ってAはデンジを離し、アキの方をもう一度見た

アキ「…」

先程の様なイラつきは無さそうだが、相変わらず無言だ

デ「えー、じゃあ俺このまま飯食っていいんすか?」

『 そうだよね……どうするか、』

ア「お前はこれでも使ってろ」

とアキはよくコンビニである先割れスプーンをデンジに渡した

デ「サンキュ!優しいな!」

ア「俺はお前より先輩だ。敬語を使え」

アキは食事を再開した

デ「考えといてやるよ」

ア「あぁ?」

『 デンジ君、アキにも敬語使おっか?』

デ「うっす!」

デンジは迷いなく元気に返事をした

ア「ちっ」

『 偉い!』

Aはデンジの頭を撫でた

____________________

食事が終わってアキは食器を洗っていた

『 アキ、私もやるよ』

ア「いいですよ、座っていてください」

『 そんな事言わないで一緒にやらせて』

ア「…じゃあ、お願いします」

Aはアキが洗ったお皿を布巾で拭いていた

『 アキ、まだ怒ってる?』

ア「何がですか」

「ご飯の時、私がデンジ君抱きしめてる時アキずっとこっち見てたでしょ?……だから、」

ア「別に怒ってはないですよ。
…ただ、……いやなんでもないです」

『 えー?気になるなー』

逆ハーが七個目→←逆ハーが五個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらき - 続き待ってマース (2023年4月5日 1時) (レス) id: 9d8864b70f (このIDを非表示/違反報告)
アリア - はい‼️頑張ってください‼️ (2023年1月29日 20時) (レス) @page3 id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)
コあら_(プロフ) - アリアさん» ありがとうございます!最近更新停止気味になってしまっているので頑張ります!! (2023年1月9日 22時) (レス) id: 5a8a442c40 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - はじめまして‼️文才が...すごいっ‼️更新無理せずに頑張ってくださいね‼️ (2023年1月6日 15時) (レス) @page2 id: a3853a35e2 (このIDを非表示/違反報告)
コあら_(プロフ) - 剃り残しさん» ありがとうございます!! (2022年11月22日 14時) (レス) id: 5a8a442c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コあら_ | 作成日時:2022年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。