検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:439,997 hit

お見舞い ページ29

香月A。入院生活にも慣れてきました(三日目)



それにしてもここは平和なんです!!!

しのぶさんのおかげかは知らないけど、変態さんたちが来ない!!そんでもって静か!!!







………全身が痛いのを除けば、ここが天国かと錯覚するほどだ。








『いたいよぉ〜しのぶさん〜…!!!!』



胡「この怪我ばかりは同情できません。
なに上弦でもない鬼に手こずってるんですか」



『ぐっ…ごもっともな意見だよ。』





でも正直上弦の鬼はそんな悪いやついないんだよね…とは言えず。


猗窩座はちょっと煉獄さんのストーカー説出てるけどね?!







しのぶさんは私の包帯を取り替えると、任務があるらしく蝶屋敷から出ていった。







そして数時間ほど経った時、ガラッと音を立てて戸が開いた。







?「よもや…かなり大怪我では無いか」



『この声は…煉獄さん!!』






煉獄さんが心配そうな顔してたっていた。








煉「怪我の具合はどうだ?」



『えっとー…左足骨折・右腕骨折・肋骨に本骨折…あと全身の打撲・かすり傷ですねー!』



煉「思っていたより大怪我ではないか!!さつまいもをやろう!!」



『あ、すんごい嬉しいです!!でも今は食べられないんですよn』



煉「遠慮するな!!いつものように、飯を食えば怪我も治る!では俺は任務があるので失礼する!」




『あ、はい!ありがとうございます!!』






おっふ…すごい量のさつまいもを貰ってしまった。


煉獄さんがさつまいもをくれるなんて…相当心配してくれていたらしいです。ありがとうございます。








入院生活四日目に突入







『ひまー暇暇ひっまぁぁあっ!!!!』




ア「Aさん、病室ではお静かに」




『すんません』






アオイちゃんに怒られました。ちなみに私は18歳です。←







ア「あ、そういやAさんに会いたいという方がいらっしゃったので病室をお教えしました。もうそろそろここに来られるかと」





?「よォ…A」





『あ』





ア「では私はこれで失礼します」






『まってアオイちゃん、!まって。不死川実しんの顔が怖いの。ねぇって、アオイちゃん?!?!』

最大の危機(?)→←入院生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1728人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - できれば、番外編で錆兎と真菰ちゃんが鬼ごっこに参加してたら、というのをお願いします。生存ifで。 (2023年4月16日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ様 - 鬼ごっこからずっと見てきました!すごく面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 3c673be852 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 鬼とも仲良しで前作?で鬼舞辻や黒死牟、童磨に助けられるENDがあってほんとに面白かったです!鬼にまで好かれてるのは私の趣味?に合いすぎて嬉しいです(?)完結しちゃったのは寂しいですが、また、鬼にも人間にも愛されるお話が見て見たいです!(笑) (2020年3月6日 2時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうございます!鬼ごっこから見て来ました!無主ちゃん……お疲れ様です!(笑)こんな柱の皆様に愛されているとは……うらやましいですが、それはそれで大変そうですね!他の作品も見て来ます!本当にお疲れ様でした! (2020年1月5日 22時) (レス) id: be5a9b4de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロインX - 完結おめでとうございます。とても面白かったです♪( ´▽`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 6ac9eabb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。