検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:440,022 hit

ツンツン ページ22

香月A。鬼の馬鹿なミスのせいで、血気術にかかりました。

あ!私のミスじゃないからね?ね???





どうやらその効果が、「透明化」らしくて。






まじハッピーパラダイスすぎて笑いが止まんない。ぐふふふふふっ。







透明化といっても、皆が私の事を見えないだけで、私はものにも触れるし、人にも触れる。





そして私はこう思いました。




『よっしゃ勝ち組じゃん』と。



















『ふっ……私から来ることなんてないと思っていました!!』






目の前にあるのは……そう。あのぶち込むで有名な、風柱・不死川実弥さんの屋敷です!!







『おっ、鍵空いてる。んじゃあお邪魔します!!!』





不法侵入?


ふっ…いつもやられてるから、たまにはやり返したってバチは当たらないよ。ね?神様。ね?







お目当て(ターゲット)の不死川さんは、しっかり屋敷にいました!!
やったねっっっ!!!!!







『うふふふふー不死川さーん!!!
あ、ちゃんと真正面から貴方の顔見たの初めてかもしれません。』←





……よし、まずは不死川さんを驚かせましょうか!!






不「あ''ァ?!」



『ぶっはっっっ!!!』





吹き出すのも無理はない。


不死川さんのほっぺを、指で1回だけツンと触りました。日頃の恨みを込めながr…ゴホン。


そしたら、聞いたこともないようなマヌケな声を漏らしました!!







『ふふふふふふ…可愛いとこあるじゃないですかぁ!!不死川さんっ!!!

ほらほらほら!!!』






私は日頃の恨m…私は不死川さんをツンツンし続けた。まじ楽しい。超楽しい。







不「なんだァ?!鬼かァ?!」




『貴方がいつも追いかけ回している、可愛いAちゃんですよ←←』





冗談です。←





てか不死川さん日輪刀持ち出してきたんやけど?え?やめて待って助けて。


めっちゃ振り回し始めたんだけど?!?!






『うわぁぁあ!!!これ真っ二つ直行コースじゃん!!死ぬ、死ぬぅぅううう!!』







身の危険を感じたので、とりあえず不死川さんへのイタズラはここで終了しておいた。

鮭大根→←無視とか酷くない?ねえ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1727人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - できれば、番外編で錆兎と真菰ちゃんが鬼ごっこに参加してたら、というのをお願いします。生存ifで。 (2023年4月16日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ様 - 鬼ごっこからずっと見てきました!すごく面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 3c673be852 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 鬼とも仲良しで前作?で鬼舞辻や黒死牟、童磨に助けられるENDがあってほんとに面白かったです!鬼にまで好かれてるのは私の趣味?に合いすぎて嬉しいです(?)完結しちゃったのは寂しいですが、また、鬼にも人間にも愛されるお話が見て見たいです!(笑) (2020年3月6日 2時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうございます!鬼ごっこから見て来ました!無主ちゃん……お疲れ様です!(笑)こんな柱の皆様に愛されているとは……うらやましいですが、それはそれで大変そうですね!他の作品も見て来ます!本当にお疲れ様でした! (2020年1月5日 22時) (レス) id: be5a9b4de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロインX - 完結おめでとうございます。とても面白かったです♪( ´▽`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 6ac9eabb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。