検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:439,995 hit

不法侵入って知ってる? ページ20

私はその後、みんなをきっちり叱ったあと…全員を屋敷の外にぶん投げた。
(女性陣は優しく屋敷の外に出しました。)








私はこれでもかと言うほど、家の出入口…そして窓に鍵をかける。



…………これで入ってきたら、化け物だと思います。









「やぁ、久しぶり!」


『帰ってください』








私の家に早くも侵入していたのは誰だと思います?


はい、皆さん予想してみましょう(白目)



























『で、なんで私の家にいるのかなぁ?







童磨君…?』






正解は童磨でした〜。わぁ〜((棒


……まじ笑えないんだけども?!?!








童「いやぁ、君の屋敷って早くから陰るんだね〜。陰気だね!」




『てめぇもう1回【ピーーー】を潰してもいいでしょうか』





童「口調定まってないし、別に復元するからいいんだけどなんかやめて?!」






そう、私の家の裏には山があるため、ほかの場所よりも陰るのが早い。


だからってさ?陰気はなくない???鬼にも悪い人いたわ←


やっぱ黒死牟さんが特殊な鬼なんだね、うん知ってた。








童「それにしても、Aちゃんは人気だねぇ。柱のみんなに好かれてるし…」




『…君にあの光景が好かれてるってだけに見えてるなら、その綺麗なお目目を抉りとってあげるよ』




童「なんか君口悪くなった?
ていうか…なんでそんなに追い詰められてるの?僕に話してごらん。聞いてあげよう」





『………なんか宗教?の教祖みたいなこと言うね、童磨』







私はその後、しっかり童磨を宇宙の彼方(笑)へ放り投げておいた。


まじで屋敷の外の至る所に、「不法侵入禁止」って書いた看板置きまくろうかな。

無視とか酷くない?ねえ→←大激怒してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1728人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - できれば、番外編で錆兎と真菰ちゃんが鬼ごっこに参加してたら、というのをお願いします。生存ifで。 (2023年4月16日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ様 - 鬼ごっこからずっと見てきました!すごく面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 3c673be852 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 鬼とも仲良しで前作?で鬼舞辻や黒死牟、童磨に助けられるENDがあってほんとに面白かったです!鬼にまで好かれてるのは私の趣味?に合いすぎて嬉しいです(?)完結しちゃったのは寂しいですが、また、鬼にも人間にも愛されるお話が見て見たいです!(笑) (2020年3月6日 2時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうございます!鬼ごっこから見て来ました!無主ちゃん……お疲れ様です!(笑)こんな柱の皆様に愛されているとは……うらやましいですが、それはそれで大変そうですね!他の作品も見て来ます!本当にお疲れ様でした! (2020年1月5日 22時) (レス) id: be5a9b4de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロインX - 完結おめでとうございます。とても面白かったです♪( ´▽`) (2019年11月20日 21時) (レス) id: 6ac9eabb87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。