検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:828,024 hit

とんでもねぇよ ページ8

鬼ごっこ終了まで、あと11時間。





童「まってよ、Aちゃーん!!」




『いや待って、なんで私鬼にまで追いかけれてんの。
これがほんとの鬼ごっこ。なんちって。




って言ってる場合かァァァァァァ!!!!』









1人で真顔でボケて、自分で突っ込む。

アホなんじゃないかと思う。









童「なんで逃げるの?悲しいなぁ」




『いやもう全力で逃げます。なんか理由は特にないけど、この短期間で走ってくる人(鬼)からめっちゃ逃げたくなるの!!!』







いやもう鬼ごっこに毒されてるんだけど。


どうしてくれるの柱&後輩組!!!!!









童「うわ…可哀想」




『そうでしょう?!そうでしょう?!』




童「じゃあ俺も追いかけてやるね!!」




『安らかに死ね』








まじでどういう思考回路してるのこの鬼!!!


私は日輪刀を振り回して奇声を発しながらも、なんとか童磨とかいう鬼から逃げた。



あいつはとんでもねぇやつだ。うん。









炭「あ、Aさんだ!」





『うぃっす、炭治郎!!!!!』





炭「あー!なんでまた逃げるんですか!怒りますよ!」





『いやね、君!!今鬼ごっこしてるわけ!!
私は逃げる側!!君は鬼!!


逃げるのが普通なのね????』






炭「俺とAさんの仲なのに、止まってくれないんですか…???」






『いやほんとすまんけど、私と君って先輩後輩の仲、もしくは仲間じゃないっけ???』









いやもしそうなら私は全力で逃げさせてもらう。


炭治郎が鬼に殺されそうになってたら助けるけど今は逃げる(真顔)









炭「何言ってるんですか!恋仲の中でしょう?」







『いや君と恋仲になった覚えは1ミリもないんだけども!!なに、私の頭がおかしいの?』








炭「はい!!!」









『曇りなき眼で頷くなよ竈門少年!!!!!』









その後、危ない香りがする竈門炭治郎君からそれこそ死ぬ気で逃げ切りました。

新作のお知らせ→←霞柱の計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - カオスすぎるwwwwwww (8月9日 23時) (レス) @page36 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - イラスト描きたいんですがどうやって見せるの?… (2023年3月1日 0時) (レス) @page36 id: 122c47ab2a (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - おいおいこれわああああああああああああ (2022年11月22日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
頭のおかしい人 - 人間がまともなんですよね。ん?あ、間違えた鬼がまともなんですよね←おい!!by頭のおかしい人の友 (2020年4月30日 13時) (レス) id: 30b9b87e27 (このIDを非表示/違反報告)
お泊まり - 神でした(小説が) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 322405a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。