検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:827,805 hit

全員集結とか聞いてない ページ17

蜜璃ちゃんの後ろから、複数人の人影。




それが誰だか理解するのに、時間はいらなかった。








『ひぃぃぃぃぃ!!!まさかの全員集合ですか?!いやぁぁぁぁぁぁぁあっっっ!!!!!!!』








そう。馬鹿みたいに全員揃っていたのだ。



悲鳴嶼さんは「南無阿弥陀仏…」って行って、みんなの後を追いかけてる。
いや、私を助けてくださいよ。




簡単に言えば、悲鳴嶼さんも含めて合計13人。




柱と後輩組…あんど、禰豆子ちゃん。




いや、今陽の光がほとんどないんですよね。はい。









『まじで勘弁してくれよォォォお!!!あと1時間なの!!!!わかる?!』







不「オラァ!!!A!!もう手加減しねぇぞォ!!!!」




宇「ああ!!!俺ももう力は抜かねぇ!!!」





『いや逆に今まで手加減してたんですか?!?』







2人が先頭に、私を追いかける。


ていうかなんなのまじで!!!!打ち合わせでもしてたの?!








胡「Aさーん。男はみんな狼です。大人しく私に捕まりましょうね」




冨「A、大丈夫だ。悪いようにはしn((((ブシャ」







『いやしのぶさん!!!貴方は絶対捕まえたらなにか良くないことをするでしょう?!
あと冨岡さんは鼻血出しながらそれを言っても説得力の欠片もないです!!!!』






次の先頭は、しのぶさんと冨岡さんに変わる。







時「待ってよ、A。多分この中なら僕が一番まともだと思うんだけど」




炭「Aさん、お兄ちゃんだぞ〜!大丈夫、何もしないぞ!」







『いや無一郎君?!?!いや確かに貴方はまだマシな方と言われればそうかもしれませんが!!!!

炭治郎、私は妹じゃないし、一応歳上なの!
あと何もしないってのは嘘でしょう?!?!』








次の先頭は2人に変わった。








善「Aさぁぁぁぁあん!!!!結婚、結婚しよう?!大丈夫、うなぎもお寿司も毎日食べさせてあげる!!
夜の営みだって満足いくまで…」




伊「さっさと俺に捕まれ!!!いびき柱!!」




『善逸?!結婚しない!!!!しない!!!しないし、夜の営みもいらない!!!

とりあえず伊之助、お前は後でシバく!!!!』







先頭が伊之助と善逸に変わる。


くっそ…どいつもこいつも速いな、おい。








伊「さっさと捕まれ。甘露寺の為に」



甘「きゃっ、Aちゃん必死に逃げてて可愛いわぁ(((キュン」

地獄絵図→←恋柱・蛇柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - カオスすぎるwwwwwww (8月9日 23時) (レス) @page36 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - イラスト描きたいんですがどうやって見せるの?… (2023年3月1日 0時) (レス) @page36 id: 122c47ab2a (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - おいおいこれわああああああああああああ (2022年11月22日 13時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
頭のおかしい人 - 人間がまともなんですよね。ん?あ、間違えた鬼がまともなんですよね←おい!!by頭のおかしい人の友 (2020年4月30日 13時) (レス) id: 30b9b87e27 (このIDを非表示/違反報告)
お泊まり - 神でした(小説が) (2020年2月25日 23時) (レス) id: 322405a4e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。