検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:57,214 hit

番外編.「キメツ学園」 ページ22

設定?


神楽月A


部活→基本運動部全般の助っ人

しのぶ先輩と冨岡先生が好き。

禰豆子ちゃんらぶ。


基本愛され体質である(((殴




先生だろうが誰だろうが(微笑みながら)説教する。(主に宇髄先生と伊之助・善逸

________________________







『輩先生。何度言ったらわかるんですか』




宇「悪かったって言ってんだろ?」




『いや、あのですね。美術室爆発させて謝罪じゃすまないんです。
校長先生泣いてますよ?』






神楽月A。美術教師である宇髄天元に説教中(仮)である。

原因は宇髄が美術室を爆破させたからだ。





宇「お前、分かってねぇな。芸術は派手に爆発だろ?」



『だからって本当に美術室を爆破させる教師がいますか。』



炭「A!ここにいるぞ!」






炭治郎は宇髄先生を見る。

Aは苦笑いを浮かべた。






宇「お前、顔は派手に整ってるのに言ってることはかてぇな」



『なんですか顔は派手に整ってるって。初めて聞いた言葉です』







終始微笑みを絶やさず教師に説教していた神楽月Aは、しばらくの間学園のあいだで

「実は宇髄先生より喧嘩が強いんじゃないか」

「なにか弱みでも握ってるんじゃないか」

と、根も葉もない噂が飛び交ったが、天女のようなAさんがそんなことをするはずがない…というよくわからない理由で、その噂は消え去ったのだった。









***








沼「16歳の女子……!!」





『いやぁぁぁぁあっ!!!私15歳ですから!!』





沼「嘘つくんじゃねぇ!!テメェからは16歳の匂いがする!!」





『何よその匂い!!だとしたら貴方の嗅覚間違ってる!炭治郎に殴ってもらえ!!←』





沼「ギシギシギシギシ…」





『歯ぎしりきもい!!ほんときもい!ていうか3つ子の変質者とかマジで勘弁してくれない?!』






ここまで怒鳴りながら走ったのは、久しぶりだったようだ。


家に帰ってから速攻で警察と学校に連絡を入れた。




次の日、学校で「3つ子の変質者に注意!16歳の女子を狙う(らしい)」という呼びかけがされていた。









________________________
明日テストなので、今日は番外編だけで…!


テスト明けたら、漫画全巻買ってもらえるので頑張ります…。

新作です!→←番外編.「キメツ学園」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香(プロフ) - この小説大好きです⸜❤︎⸝‍更新待ってます!これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2023年2月25日 22時) (レス) id: 46d76f319e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ万歳 - ありがとうございます!更新無理をしない程度に頑張って下さい!楽しみにしています! (2019年11月9日 7時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ万歳さん» 作品の方にリンク貼っておくので、そこから飛んでください! (2019年10月28日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ万歳 - 本当ですか!感謝しかありません!ありがとうございます!……すみませんが、リンク貼ってくれませんか……?書いてくださったのに、申し訳ないですが……。 (2019年10月28日 21時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ万歳さん» 暗殺教室と鬼滅の刃ですねー!完成したのでよければ見てください! (2019年10月28日 14時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。