検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:57,205 hit

佰漆. ページ14

伊「フハハハハ!!」






伊之助は背中に隠したつもりでいるらしいが、上の服を来ていないため、伊之助の刀は隠れていない。

というか目立つ。








善「丸見えだよ。服着ろ、馬鹿。」









その時、汽車特有の出発の音がなる。


ゆっくりと進み出す汽車。









善「やば!!もう出発だ…警官いるかなぁ?」



炭「いても行くしかないよ!」



伊「勝負だ!!土地の主!!」



善「あっ馬鹿!!!」



『私達も行くよ!』









私たちは電車に飛び乗った。









善「炭治郎ぉぉぉぉ!!!伊之助ぇぇぇぇ!!Aちゃんんんんんんっ!!!」







ギリギリで柵に掴まった善逸を汽車の内側まで引っ張りあげた。









伊「うっひょお!!!はええぜ!!」









夜風が肌をなぞる。


少し肌寒いとさえ感じるほどだった。








『……炭治郎。禰豆子ちゃん、連れてきてよかったの?

鬼殺隊本部…蝶屋敷とかに置いておくのが、安全なんじゃないのかな』








私は炭治郎の背負う箱に目を向けた。









炭「……ううん。これでいい。
俺と禰豆子は、どこへ行く時も一緒だ。


もう、離れたりしない。」








炭治郎のその固められた決意のような色の雰囲気に、私は数秒間驚かされていた。




……そっか、そうなんだね。炭治郎。









『…………いいね、羨ましい』









小さく呟いたその声は、風の音でかき消された。









ただ1人を除いては、その声に気がついた人はいなかった。









善「……A、ちゃん…?」









________________________

鬼滅の刃映画化ですね!(((今更


無限列車編、すごく好きなので楽しみです。



とにかく100%泣くと思います。 バケツ持っていきます。




では次から小説の方でも無限列車編です!よろしくお願いします!




(単行本の内容に入ります。ネタバレ注意です)

佰捌.「こんばんは煉獄さん」→←佰陸.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥香(プロフ) - この小説大好きです⸜❤︎⸝‍更新待ってます!これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2023年2月25日 22時) (レス) id: 46d76f319e (このIDを非表示/違反報告)
アニメ万歳 - ありがとうございます!更新無理をしない程度に頑張って下さい!楽しみにしています! (2019年11月9日 7時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ万歳さん» 作品の方にリンク貼っておくので、そこから飛んでください! (2019年10月28日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ万歳 - 本当ですか!感謝しかありません!ありがとうございます!……すみませんが、リンク貼ってくれませんか……?書いてくださったのに、申し訳ないですが……。 (2019年10月28日 21時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ万歳さん» 暗殺教室と鬼滅の刃ですねー!完成したのでよければ見てください! (2019年10月28日 14時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。