検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:382,831 hit

参拾壱. ページ33

いや、何とかする…って、格好つけて言ったけれども。





何も解決策はない。








どうする?神楽月A…!考えろ、考えろ!









炭「骨折していようがなんだろうが…!
俺はやれる!

戦える!!」








炭治郎はそう言って、まだ刀を構える。









炭「折れてる炭治郎もすごいんだって所を…見せてやれ!」







炭治郎は、受身を取るのさえ困難なのか、さっきから重力に引かれるがままに、地面の方向に叩きつけられている。









『ちょ…っ、炭治郎!!』









私は炭治郎の服を無理やり引っ張り、爪の攻撃から避けさせた。









炭「助かった……!ありがとう、A!!」








『うん…。

でも、状況は何も変わってない!』









炭「ああ…。



(気合いだけでは、どうにもならない。
頭だ。気合いとともに頭も使うんだ!)」









「くそっ…!忌々しい!早く稀血を食わねばならんと言うのに…!!」








そう言って飛ばされた、爪の攻撃。









それが、頬を掠めた。









『あっ…!!』









まずい、まずいまずいまずい。




非常にまずい。









「稀血…!!!」









やばい、気づかれた…!









炭「Aーーー!避けろ!右だ!!」









炭治郎の声掛けもあり、私は爪の攻撃を避けた。





…間一髪だ。









***







今、Aから嗅いだことの無い…強い匂いがした。





その瞬間、あの鬼も「稀血…!」と言って反応していた。






つまり、Aは稀血…?








考えているうちにも、攻撃は次々飛んでくる。








頭使っている暇…ないぞ?!これ…









炭「…っ、君!名前は?!」






響「…?!響凱…。」






炭「響凱…!潔とA…稀血は渡さない!
俺は折れない!諦めない!」









響「小生は……稀血を得て、十二鬼月に戻るのだぁあ!!」









爪の攻撃は、先程よりも威力を増して俺たちに襲いかかってきた。









もう、俺もAも…どちらを特別狙っているわけじゃない、無差別に近しいものだ。









響凱が鼓を叩く手が早くなる。






部屋はぐるぐると回転し、爪の攻撃は後を絶たない。









『…っ、』






炭「A、大丈夫か?!」






『うん…!私は大丈夫!炭治郎は?!』






炭「ああ…なんとか!!」

参拾弐.→←参拾.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません誤字多いです...。教えてくれてありがとうございます! (2019年10月19日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 風邪で揺れる×風で揺れる○ (2019年10月19日 8時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!伊之助もいいですねぇ〜!(´∀`)ほんと、鬼滅の刃は魅力的なキャラが多いです...! (2019年9月26日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 面白いです!私は富岡さんと、伊之助が好きですねー( ^ω^ ) (2019年9月26日 20時) (レス) id: 37ecf0b3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 月歌兎さん» いやいや!大丈夫ですよ〜!あってたなら良かったです!コメントありがとうございました!また間違えてるところあったら教えてくださいi((殴 (2019年9月23日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。