検索窓
今日:31 hit、昨日:17 hit、合計:383,082 hit

参拾. ページ32

* * *






炭「俺は今までよくやってきた…!
俺は出来るやつだ!!

そして今日も……これからも!折れていてもーーーっ!!






俺が挫けることは、絶対にない!」








炭治郎がそういった時、私は驚いた。




いや、炭治郎が突然叫んだからではない。







"俺が挫けることは、絶対にない!"






その言葉が、もう一度頭の中で響いた。




……うん、そうだね、炭治郎。








貴方は挫けない。








………じゃあ、私も今は「怖い」だとか考えている暇はない。







力には自信がある。



だけど、それに満足がいっているわけじゃない。






もっと、もっと強くなりたい。







私は……炭治郎と一緒に、この鬼を倒して強くなりたい。








私も、白い刀を構えた。









* * *








Aちゃんと炭治郎はどこだよぉ…!







気持ち悪い音がまだ響いてくる。




無事でいろよ、2人とも…!









「あの善逸さん…!なんか同じところを、回ってないですか…?」







善「やっぱりぃ?!そんな気がしてたんだよね?!
さすが正一君、頼りになるねぇっ!


じ、じゃあ…こっちの部屋が大丈夫か見てくれない…?




な、なんだよお!!わかったからその目はやめて!

自分でやりますよぉ…!!」







俺は正一君から、あの「残念な人間」を見るような目で見られ、渋々戸をそっと開けて、向こうの部屋を除く。









「誰もいない…」





善「こ、こっち行ってみよう…!

炭治郎〜?Aちゃん〜?出ておいでぇ〜!」







その時、また鼓の音がした。





かとおもったら、地面が無かった。









善「へ、部屋がまわっ…たぁぁあ?!」







俺と正一くんは、いくつもの襖を突っ切り、明るい戸の外に放り出された。









***









『くっ…!!』







だめだ。動きが見抜けたところで、攻撃に切り替えられない。









炭「ぅわっ…!!」






『炭治郎…っ!!』






炭「俺はやれる!絶対にやれる…!
成し遂げる男だ!」








炭治郎は、苦痛で顔を顰めた。




……ここに入ったばかりのとき、言っていた。




「まだ骨が折れてから完治していない」と。









『炭治郎…!少し休んで!私がなんとかするから!』

参拾壱.→←弐拾玖.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - craneberry1223さん» すいません誤字多いです...。教えてくれてありがとうございます! (2019年10月19日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
craneberry1223(プロフ) - 風邪で揺れる×風で揺れる○ (2019年10月19日 8時) (レス) id: 1013b94a43 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!伊之助もいいですねぇ〜!(´∀`)ほんと、鬼滅の刃は魅力的なキャラが多いです...! (2019年9月26日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 面白いです!私は富岡さんと、伊之助が好きですねー( ^ω^ ) (2019年9月26日 20時) (レス) id: 37ecf0b3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 月歌兎さん» いやいや!大丈夫ですよ〜!あってたなら良かったです!コメントありがとうございました!また間違えてるところあったら教えてくださいi((殴 (2019年9月23日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。