検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:21,702 hit

チーム分け ページ9

錦「そんなの必要ないぜよ!
こっちは時空最強の、1歩手前まで来てるぜよ!

ワシらだけで充分ぜよ!!」




『…それはどうですかね』




錦「なんじゃと?!」




『時空最強イレブンは、まだ完成していません。

それに…プロトコル・オメガの戦力は冷静に見れば、かなり協力なもの。

手を組むのは得策かと』




私はベータ達の方に視線を一瞬移してそう言った。




鬼「Aの言う通りだ。ここは、エルドラドの提案を呑もう。」



『鬼道さんに…豪炎寺さん!!
どうしてここに?』



議「私が呼んだのだ。2人とサカマキには、各チーム監督をしてもらう。」




なるほど…。




議「我々は、どうあっても勝利せねばならんのだ!人類の命運をかけた最終戦争、ラグナロクに!!」




『……勝利するだけじゃ、何も変わらないと思いますがね』




私はジャージのポケットに手を突っ込み、俯いて呟いた。




いくら力を見せ付けたところで、彼らの考えは変わらない…。




大人からの強制的な力を見せつけられても、心には届かない。




それは理解出来る。













鬼「それではチーム分けを発表する!!」



豪「まずは俺のチームだ」


そしてざっとチーム分けが終了した。

チームは…

________________________
豪炎寺さんチーム

松風天馬MF 西園信助GK

霧野蘭丸DF 雨宮太陽FW

影山輝FW 望月AFW

浜野海士MF 速水鶴正MF

トーブDF レイ・ルクMF

レイザMF メダムDF


キャプテン…松風天馬
________________________


私は豪炎寺さんのチームです。

FWか…やれるかな。

________________________
サカマキさんのチーム


アルファ FW ベータFW

ガンマFW エイナムMF

ルジクGK オルカMF

ガリングDF 神童拓人MF

倉間典人FW 狩屋マサキDF

天城大地DF


キャプテン…神童拓人

________________________


ここのチームは、比較的プロトコル・オメガのメンバーが多い気がする。


それも、扱うのが難しそうな3人もいるし…。


神童先輩、ファイトです。




ベ「あの人がキャプテン?」



さっそく、ベータ含むプロトコル・オメガのキャプテン三人衆が不満げな表情を見せる。

仲違い→←協力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ万歳 - part12おめでとうございます!(遅ぇよ。すみません……。)鬼滅の方もこっちもで色々大変だと思います……。頑張って下さい!応援しています! (2019年12月18日 13時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅雪 - 返信ありがとうございます。この後フェイが敵になりますが、それが夢主とどう関わってくるのか楽しみです。応援しています。 (2019年11月28日 17時) (レス) id: 86f936eb1f (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 紅梅雪さん» ありがとうございます…!なかなか更新できていませんが、完結までは頑張ります...! (2019年11月27日 23時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅雪 - いきなり失礼します。最近この作品を見つけました。とても面白いです。大変だと思いますが無理しないで頑張ってください。応援しています。 (2019年11月27日 21時) (レス) id: 86f936eb1f (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 結城さん» はーい!! (2019年9月29日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年7月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。