検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,562 hit

緊迫 ページ16

豪「だが、どんな相手だろうと俺達は俺達のサッカーをするだけだ。」






天「はいっ!俺達は負ける訳にはいかないんです。

サッカーを守る為にも、円堂監督を取り戻す為にも…!!」

















神童拓人side






神「セカンドステージチルドレンのサッカーに関する実力は、ほとんど分からない。」






俺がそんな話をしている時、あくびをする声が聞こえた。







ベ「ふぁ…。眠くなっちゃいました。」







倉「おい、まだ途中だぞ…!」







ベ「敵の情報がわからないんじゃ、ミーティングの意味ってありますぅ?」







倉「なに…?」








ベータの少し煽るような口調に、倉間は顔をしかめた。









ガ「おやおや。怖くなって逃げるのかい?ベータ。」








ベ「無限牢獄でレベルアップした私を、前と同じだと思っちゃったりしてます?」









ガ「レベルアップしたのが君だけだと思うかい?」









倉「………今度は仲間割れかよ。」









その時、アルファが立ち上がった。









ガ「なんだいアルファ。」








ア「…これ以上ここに留まる意味が無い。
道を開けてくれるか。」








ガ「悪いねぇアルファ。僕が優先だ。」








ア「…NO。」








ベ「反抗的〜!気に入らなーい。」







ガ「やれやれ。アルファにまで舐められるようでは、世も末だね…。」









ベータとガンマ、そしてアルファの間に緊迫した雰囲気が流れる。









ベ「今貴方たちと決着をつけても構わないんですけど?」









狩「天城先輩、止めてくださいよ…!!」






天城「俺じゃなく、監督に言うど…!!」







神「やめろ!俺達はチーム…一緒に戦う仲間だ!!」







内心、こんなときAがいたら、ベータだけでも宥めてくれるだろうな…と思いながらそう言った。








ベ「仲間?あはははっ!!笑っちゃいますぅ!

Aさん以外の雷門には興味すらありませんから!」






ア「同じエルドラドに所属していても、彼らとは競い合うべき、雷門。」







ガ「ま、誰が一番かは明らかだけどね。」







ベ「…はぁ、空気悪ーい。」







すると、プロトコルオメガのメンバーは出入口に歩いていった。







神「なっ…どこに行く!戻るんだみんな!」








そう言っても聞く耳を持たず、出ていく姿を見ているしかなかった。




これじゃ、チームとして成り立たない…。

ザナーク再来→←未知数



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ万歳 - part12おめでとうございます!(遅ぇよ。すみません……。)鬼滅の方もこっちもで色々大変だと思います……。頑張って下さい!応援しています! (2019年12月18日 13時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅雪 - 返信ありがとうございます。この後フェイが敵になりますが、それが夢主とどう関わってくるのか楽しみです。応援しています。 (2019年11月28日 17時) (レス) id: 86f936eb1f (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 紅梅雪さん» ありがとうございます…!なかなか更新できていませんが、完結までは頑張ります...! (2019年11月27日 23時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅雪 - いきなり失礼します。最近この作品を見つけました。とても面白いです。大変だと思いますが無理しないで頑張ってください。応援しています。 (2019年11月27日 21時) (レス) id: 86f936eb1f (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 結城さん» はーい!! (2019年9月29日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年7月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。