検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:41,798 hit

媚び売れば ページ10

?「お前らのそんななまくら剣法じゃ、この腹の弾力には通用せん!」



そして自分のお腹をポンっと叩いた。




「なんだと?!問答無用ー!!」




そして1人が切りかかるが…





本当に、お腹の弾力で跳ね返してる…?



そして次々、おとこの人はお腹の弾力で敵を倒して行った。



天「すごい…」


茜「お腹がぷくぷく…」





?「見たか!俺っちの腹力!」




「くっ、おのれ…!」






「まて」




その時声がしたので振り返ると…




天「お前らは…ザナーク・ドメイン?!」



「刀で斬り合いなど古い。」



?「お前も話が分かるようだなあ!」






«ストライクモード»




そんな機械音が聞こえたかと思うと、遠くからあの赤いサッカーボールがすごい勢いで、剣を持っている男の人達を跳ね飛ばした。





これは…!!



「邪魔者は始末した。
サッカーバトルだ…!」




?「なんだ?何が起こってる?」






ザ(今あそこに望月Aはいないみたいだな。

まあ…まずはお手並み拝見と行くか。)






そしてまたサッカーコートが自動的に作られていく。






「一点先取した方の勝ちだ。」




天「わかった!」




そしてまた、サッカーバトルが始まった…!





ザ(…ミキシマックス出来るやつが随分増えたな。
だが、全て無駄だ…。

____が持つ力は、俺と同じ…「破壊」にもなりうるんだからな。)



________________________
望月Aside




「やめときな!新選組には関わらない方がいいって!」



『どーしてですか?』



私は持ち前の演技で可愛らしい女の子になり切って尋ねた。


ようはぶりっ子だ((殴






「新選組に関わったら、何をされるかわからないぜ?」




コソコソとそういうおじさん。




剣「泣く子も黙る新選組か…」



「ここのところ、新選組も殺気立っている。
行くなら気をつけな!」




『わかりました!おじちゃん、ばいばい!』




おじさんは少し顔を赤くしてこちらに手を振り去っていった。





霧「お前…怖いな」




『あーいう人は、媚を売れば大抵なんでも教えてくれるんですよ〜。』




んべっと舌を出して霧野先輩を見た。




太「……変わらないね。A」



『はははっ!』













天馬side



そして輝の1点により、僕達の勝ちとなった。




「ふっ…お前達のサッカーとは、この程度か。」

少女→←美男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» ありがとう! (2019年7月7日 16時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - 間違いなんて誰でもあるよ 泣かなくて大丈夫! (2019年7月7日 13時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - キリト さん» ああああごめんなさい!!最近こんなミス多いですよね(泣)ご迷惑おかけしました...。 (2019年7月3日 18時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
キリト - 剣城君のセリフが沖田さんになってます「両親」のところです (2019年7月3日 17時) (レス) id: 017245dda0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 凜月。さん» あ!ほんとですか??また直しておきます!すいませんでした!ありがとうございます! (2019年6月27日 5時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年6月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。