検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,796 hit

5の力 ページ7

ザナークside



ザ「どうなっているんだ…俺の力は…!」



さっきも奴らと試合をしていた時、突然俺の力が暴走し始めた。



何故だ…?




?「君は目覚め始めている。

セカンドステージチルドレンの力に


望月Aとの接触が原因の一つでもある。」




さっきまではなかったが、突然人の気配とともに声が聞こえた。



しかも…望月Aだと?




ザ「…誰だ。お前は」




?「君を導くものだ。」




ザ「…?!俺を導くだと?俺をどう導く。」




?「今にわかる。今はこのまま奴らを追い詰めるのだ。

そして自分の力を高めよ。」




________________


望月Aside



そして私達は現代の雷門中に帰って来た!




速「ええええ!?諸葛孔明って、女性だったんですかあ?」




水「意外や意外って感じだったなぁ。」




葵ちゃんと茜さんが頷く。




速「劉備は?龍玄徳はどんな人でしたか?」




葵「…えーっと、面白い人だったよね」




葵ちゃん達は、返答に迷った挙句そういったようだった。




信「でも、素晴らしい人でした!!」




速「信助君、劉備とミキシマックスしたんでしょう?」




いつもより興奮した様子の速水先輩が信助に尋ねた。




信「は、はい…みんなのおかげで、なんとか」




三「やったな!なんだか前よりずっとたくましくなった気がするぞ!」




速「いいなぁ〜、あっ、そうそう!狩屋君、サインもらってきてくれました?」





……サイン?




狩「ああっ、忘れちゃいましたぁ!」



速「ええ…そんなぁ…」
















そして次の日



突然部室に集められた私達。



『緊急の要件…って、何かあったんですか?』



音「豪炎寺さんが、大介さんに渡してくれってこれを。」




そして一枚の写真を取り出した。




…見たことあるよーな。




大「おお!届いたか!
坂本龍馬の写真じゃ!」




坂本龍馬…!この前社会で勉強した人だ!




ってことは…




『今回は、坂本龍馬がターゲットなんですか?』




大「うむ。
時空最強イレブン、5の力。

海のように広い心で、こうしを繋ぐ架け橋になる、スーパートリッキーMF!」




錦「確かに、ピッタリぜよ!
そして龍馬といえばワシ!!これだけは譲れんぜよ!」




錦龍馬…ああ。名前が一緒だから…?




大「いいだろう。5の力、錦に委ねる!」



錦「よっしゃあ!!」

6の力→←好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» ありがとう! (2019年7月7日 16時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - 間違いなんて誰でもあるよ 泣かなくて大丈夫! (2019年7月7日 13時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - キリト さん» ああああごめんなさい!!最近こんなミス多いですよね(泣)ご迷惑おかけしました...。 (2019年7月3日 18時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
キリト - 剣城君のセリフが沖田さんになってます「両親」のところです (2019年7月3日 17時) (レス) id: 017245dda0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 凜月。さん» あ!ほんとですか??また直しておきます!すいませんでした!ありがとうございます! (2019年6月27日 5時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年6月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。