検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:46,292 hit

色仕掛け(仮) ページ34

…問題はあの面接官だな。


気まぐれすぎる。



「不合格…!」



「「「ええええ!」」」



途中までは行けると思ったのに…。



『一旦撤退です』



私達は少し撤退した。



水「お前のせいだ錦!!」


錦「うけるとおもったぜよ…」





まあ、極めつけはあの錦先輩の化粧だからなぁ…。




『ここは私に任せてください!』




私はみんなににっこりと笑顔を向けた。




『お兄様〜!』




((((((お兄様?!?!?どう見てもおじさんだぞ?!))))))




私は面接官に、にこにこと笑顔を向けた。




「お、お兄様…?!」



おいおい、おじさん?鼻の下伸ばしすぎですぞ?




まぁ、こういうタイプの人は煽ててなんぼって感じでしょ。





『私、お兄様に一目惚れしてしまいました…!
ぜひ、お兄様に踊りを見てほしいのですが…』



上目遣いで面接官のおじさんを見る。



「いや、でもお前だけならともかく、あやつらはなぁ…」




私はおじさんにずいっと身を近ずけた。




『私…どうしてもあなたに私たちの踊りを見てほしいのです…!

それに、彼らは朝廷も認めたほどの踊りの名家なのです…。

それでも…やっぱりダメ…ですか?』




涙目にして上目遣い…。




「む、お、お嬢さんがそこまで言うなら…。」




『まぁ、お兄様優しいですね!』




私は最後に最高級の笑顔を作り、天馬たちの元へかけ戻った。




『入っていいって〜』




剣「…お前、怖いな」



『私こういうの得意って知ってるよね?』



剣「大方の予想はついていたが…なかなかやるな。」



皆さん、お忘れではないですか?


一応私はサッカーと同じくらい演技や騙し討ちが得意なんだ。



だから、もちろん「色仕掛け」に近い行為だってできる(((殴




錦「でもあれはAじゃなきゃ突破は難しかったぜよ…」



『コツを掴めば誰にでもできますよ!』



((((((絶対あそこまで完璧に演じるのは無理))))))
















そして私達は、参加させてもらえることになった。



『お兄様!あとでこのお礼はたっぷりしますから!』



「お、おう…!」



はははっ、まあこれが終わったあとはさっさと撤退だからおじさんと会うことは無いんだけどね。



最低…?


世の中時には「最低の自分」を作ることで切り抜けられることもあるのよ。(遠い目)













そしていよいよ、私達の踊る番となった。

ピンチ→←踊り子大作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

女海結香 - 私が作った小説を読んで下さったら教えてくれませんか? (2020年2月11日 16時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - ありがとうございます (2020年1月31日 19時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
月織ひかり(プロフ) - 女海 結香さん» わかりました〜!! (2020年1月31日 17時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 私も無印好きです。 私も小説を作っていてアレスの天秤で「サッカーもサッカーの仲間もいらないと思ってた」とオリオンの刻印で「最強の女神」を作っているので見に来てください♪ (2020年1月31日 1時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
月織ひかり(プロフ) - 女海 結香さん» 普通に好きですよ〜!でも1番は無印時代ですかね...! (2020年1月30日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年5月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。