検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:46,304 hit

和服 ページ15

西暦1554年

点文23年 尾張の国



『………ここが尾張の国。』



私は大きく息を吸い込んで吐き出す。


なんか綺麗な感じがするなぁ…。



岡の上から見える景色は、現代の建物とはやはり違った。




神童「……A。霧野のことなんだが…」



『…………霧野先輩がどうかしましたか?』



私は貼り付けたような笑顔を神童先輩に向けた。



その時、後ろから天馬が飛びついてきた。



天「ねえ!A!街の方に行ってみない?」



『おお…!いいね!』



剣「…下手にうろつくとまずいんじゃないか?」



私の左隣にいた剣城君が私と天馬に向かってそう言った。



ワ「たしかに!今のお前達の格好では、目立ってしまうなぁ……ならば!!
ワンダバスイッチ…オン!」




ワンダバが何かのスイッチを押した途端、皆の服装が変わった。



葵「素敵……!」


マネージャー組は、凄いはしゃいでいる。


女の子だなぁ…。




信「なんかそれっぽくなってきた…!」



錦「うむ!」



『錦先輩似合いすぎです……』


天「うんうん!」



もうほんと、この時代に最初からいた人って言われても違和感がないくらい似合っている。



錦「そうか?わしも同感ぜよ!」



錦先輩は、ニカッと白い歯を見せて笑った。



剣「江戸時代と…微妙に混合していないか?」




ワ「大丈夫だ!」




なんの根拠か知らないが、自信ありげワンダバがそういって、キャラバンをまた何かのスイッチを押して隠した。





葵「それにしてもA……和服似合うね!」



茜「この時代の本物のお姫様みたい!」



パシャパシャパシャ!!

茜さんが、速攻で写真を撮ってきた。



水「たしかにそうだな!」



『…えーと、ちなみに茜さん?その写真どうするつもりで…』



茜「霧野君や、Aちゃんファンに売るの!」



……なんか転売されてる。やだ怖い。



ワ「では!早速街に出てみるかぁ!!」















天「うわぁぁ…!これが昔の日本か…!」



信「見て見て!時代劇みたいですごいよ!」





私は周りを忙しなく見渡している。



す、すごい……!普通ならこんな景色見られないよね…!?

不自然→←反省



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

女海結香 - 私が作った小説を読んで下さったら教えてくれませんか? (2020年2月11日 16時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - ありがとうございます (2020年1月31日 19時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
月織ひかり(プロフ) - 女海 結香さん» わかりました〜!! (2020年1月31日 17時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
女海 結香 - 私も無印好きです。 私も小説を作っていてアレスの天秤で「サッカーもサッカーの仲間もいらないと思ってた」とオリオンの刻印で「最強の女神」を作っているので見に来てください♪ (2020年1月31日 1時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
月織ひかり(プロフ) - 女海 結香さん» 普通に好きですよ〜!でも1番は無印時代ですかね...! (2020年1月30日 22時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年5月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。