検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:67,706 hit

104.連携 ページ6

チ(不動がチームの歯車として機能し始めたようですね…これ以上自由にプレイさせるのは危険です!)






チャンスウさんは私のマークから外れたかと思うと、不動に向かっていった。





巧みなDFに苦戦するが、不動も諦めない。








チ「龍の誇りにかけて抜かせません!」




不「ぐっ…!!」







鬼「不動!!」








不「……!!」







そして2人は同時にボールを蹴った。



その瞬間、すごいパワーを感じた。





鬼道さんと不動は、二人がかりでチャンスウを抜くと走り始めた。








目「フィールドの、相手の動きを殺してしまう技…名付けて、キラーフィールズ!」









あの二人が連携するのは、少し予想外でした…!




でも、何故かとても嬉しい。







自分の気持ちがハッキリわからない今は…こんなあやふやでしか言えないけど。








そして不動はバックパスを出した。








風丸「いくぞ!」



壁「はいっす!!」








そして2人の連携必殺技のシュートが放たれた。








「大爆発張り手!!」









キーパーを破り、そのシュートは相手ゴールへ深く突き刺さった。









目「名付けて、竜巻落とし!」









すごい…あんな必殺技があったなんて…!









春「今の、綱海さんが壁山さんと練習していた技じゃ…!」





綱「関係ねぇってそんなの!ほんとによく決めてくれたぜ!!」









風丸「…最高のタイミングだったよ」







風丸君は、不動にそう言った。







不「…俺が欲しいのは勝利だけだ」





『……フドー。』





不「んだよ、その呼び方…」





『不動は失礼かな、と思いまして。』





不「うぜぇ…」






フドーは本気で嫌そうな顔を私に向けて、背を向けた。



…不動っていうのは棘があったかなー。と、思ったのですか、かなり今ので嫌われたみたいですね。



呼び方戻しましょうか…?



んん…不動明王…不動…明王…





私は「んー…」と呑気に考えていた。






『……あっきー?』





不「本気でシバくぞ」





『ゴメンナサイ。』














円「皆、絶対に勝つぞ…!!勝って世界だ!!」





「「「『おう…!』」」」

105.スノーゲージ→←103.ツギハギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 桜さん» どうしましたか?(笑)いえいえです...? (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» わかりました!ありがとうございます! (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうこざいます。急ですみません。← (2019年8月31日 19時) (レス) id: 503371ab34 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - ひかりさん» はい、是非!参加申請の仕方は、小説最強イレブン、集めようぜ?と検索をして、作品のURLを参加したい作品アドレスという所に打ち込んだら参加申請出来ますので!因みに、最後に確認をする為、作品のパスワードが必要になります! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 25540ad365 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 基本DFです!参加させて頂いてもよろしいでしょうか?? (2019年8月30日 18時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。