検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,870 hit

147.もう少し ページ50

白雪Aside





そして今、綱海さんや木暮君達も合流して立向居君の特訓をしています。







音「打て打て、打てーっ!!」







5人分のシュートを、全て手で弾く立向居君。








音「まだまだーっ!必殺技は1日にして成らずよっ!こんなもんじゃ終わらないわ!

さあもう一度、打てーっ!!」









だがお次にシュートを放ったのは、私と綱海さんのみ。







1年生の3人はバテていた。








音「ちょ、ちょっとみんな!!」








壁「もう100本以上は打ってるっす…。」








栗「疲れてもう動けないでやんす…」








木「こっちの身にもなってくれよ…」









…まあ、100本以上もシュートを打ち続ければ、こうなるのも無理はないですか…。









『…綱海さん』







綱「ああ…少し休むか?」









音「だめだめだめ、だめーっ!!」









音無さんが大きな声でそう言うと、流石の綱海さんも驚いたような顔をした。









音「立向居君の為に、みんなで協力して必殺技を作るって、あの夕日に誓った約束を忘れたの?!」









木「夕日になんて誓ってないけど…。」









音「必殺技が出来るまで、立って立って立ち続けるのよ!!」









1年生はそんな音無さんを見て、呆れたような顔をする。









壁「綱海さん…A先輩、なんか言ってくださいよ…。」









綱「…ここまで言われちゃ、やるしかないだろ〜」







「「「ええぇ〜…」」」







『頑張りましょう、皆さん。ね、立向居君』






立「は、はいっ!頑張りましょう!!」
















それからも練習は続いた。





綱「いくぞ、立向居ー!!」





立「はい…!!」









…え?今…




今、またすごいパワーを感じた気がする。









綱「おいおい!大丈夫かよ…」









シュートが顔面に当たってしまった立向居君に、綱海さんは声をかける。







立「あと少しで出来そうなのに…何が足りないんだろう……。」







綱「はぁ?そんなもん熱さだ、情熱だ!!
心の底から湧き上がってくるもんを…もっと、全身で表すんだよ!!

そこから、必殺技が生まれるんだ!」







壁「で、どうすれば表現出来るんすかー?」







綱「んなもん、ノリだよ!ノリでなんとかできる!」







木「いい方法があるよ…!」

この小説の続きへ→←146.ひたむき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 桜さん» どうしましたか?(笑)いえいえです...? (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» わかりました!ありがとうございます! (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうこざいます。急ですみません。← (2019年8月31日 19時) (レス) id: 503371ab34 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - ひかりさん» はい、是非!参加申請の仕方は、小説最強イレブン、集めようぜ?と検索をして、作品のURLを参加したい作品アドレスという所に打ち込んだら参加申請出来ますので!因みに、最後に確認をする為、作品のパスワードが必要になります! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 25540ad365 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 基本DFです!参加させて頂いてもよろしいでしょうか?? (2019年8月30日 18時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。