検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:67,884 hit

145.怪しい男 ページ48

佐久間次郎side





「「ツインブースト!!」」





俺と鬼道のシュートは、バスケットゴールにスポッと入った。







佐「鬼道、またお前と同じチームで戦えて嬉しいよ。」







鬼「俺もだ。佐久間」







佐「影山が帝国学園を去った後、俺達は、俺達の手で頂点を掴むと誓った…。
あの夢を、今度こそ実現させよう…!

このFFIで、世界一になるんだ…!!」







鬼「ああ!!」








その時、鬼道の顔色が変わったのがわかった。




視線の先を見ると、不動がいた。









佐「不動が、どうかしたのか?」







鬼「……いや、不動の前にいる男」







そう言われて、車に乗り込もうとする男の方に視線をやった。





金髪で、サングラスを掛けていて……








佐「まさかっ…!!」








あの男が、今…影山零治に見えた。






でもその瞬間、大きなバスが通り…その瞬間、影山らしき人物が乗り込んだ車は消えていた。









佐「鬼道…!今のはまさか…」







俺達はその後、不動のあとを追いかけた。








鬼「不動…!誰と会った。」






不「…はぁ?なんのことかな…」






鬼「さっき会っていたのは、誰だと聞いているんだ…!!」






鬼道は荒々しく、不動の肩を掴んだ。






不「…離せよ。何興奮してんだ?
らしくないぜ?鬼道クン…?」







佐「俺達は見た…!お前があいつといる所を!!」







鬼「何故影山と…!!不動…!!」








不「はっ……。俺が誰と会っていようとお前には関係ねぇ。」







そう言って不動は俺たちに背を向けて歩いていった。





…何故何も答えない?





まさか不動は、また影山に着くつもりなのか…?








鬼「さっきの男を探す…!本当に影山だったのか、確認する必要がある!」









俺はそれに頷いた。





そして俺達は2手に分かれ、探すことにした。















白雪Aside





『いくよ…立向居君!』





立「はいっ…!!」





『スノープラネット…!』







私はシュートを蹴りこんだ。








立「くっ…!!うわぁっ…!!」








惜しくも私のシュートはゴールに入る。








立「うーん…もう少しで決定的な何かを掴めそうなんですけど…。」







立向居君は考えるようにして、自分の手を見つめる。







『…じゃあもう1回やろうか。』

146.ひたむき→←144.ドキッとしたとか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 桜さん» どうしましたか?(笑)いえいえです...? (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» わかりました!ありがとうございます! (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうこざいます。急ですみません。← (2019年8月31日 19時) (レス) id: 503371ab34 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - ひかりさん» はい、是非!参加申請の仕方は、小説最強イレブン、集めようぜ?と検索をして、作品のURLを参加したい作品アドレスという所に打ち込んだら参加申請出来ますので!因みに、最後に確認をする為、作品のパスワードが必要になります! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 25540ad365 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 基本DFです!参加させて頂いてもよろしいでしょうか?? (2019年8月30日 18時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。