検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:67,883 hit

118.親善パーティ ページ21

『へ?』





私は予想外の反応に、間抜けな声を出してしまった。





予想では、嫌悪感丸出しの視線で殺されるかと思ってたんですが。







佐「A、素敵だぞ…!」



『じ、次郎君…ありがとう』







私は目を合わせずにそう言った。







ヒ「これ、全部俺が選んだんだよ」



風「…お前のセンスは認める。だが、その連写さえ辞めれば完璧だったと思うぞ。」



ヒ「こんなチャンスを逃せるわけないでしょ」







秋「Aちゃん、可愛い…!!」



音「大人っぽいです!!」







『えっ…とその……』






私は近くにいた土方さんの背に隠れた。



顔が熱くなるのがわかる。



…こんな顔、みんなには見せられない。







ヒ「Aー?早く出てきてよ」




『そのシャッター音が止んだら出ていきます』




ヒ「えー…。」






ヒロトは渋々…と言った感じで、携帯をしまった。






『…というか、このドレス暑い』




ヒ「そりゃあ、露出が少なめのものを選んだからね。」




『なんで?』






たしかにみんなと比べれば、露出は少ない気がする。


まあその方が有難いのだが…少し暑い。







ヒ「なんでって…Aの体を見られたくないからね。」




『……貴方は私のお父さんですか。』




ヒ(まぁ、実際Aの体を見ていいのなんて俺だけ……のはずだからね。うん。)





ヒロトの無言の笑みが怖いですが、スルーしましょう。






『あれ…?円堂君は?』




ヒ「そういえばいないね……」





そんな会話を聞いた秋ちゃんは、なにか心当たりがあったのか探しに行った。















そして私達は親善パーティとやらに参加していた。





ヒ「あれ?靴変えたんだ?」



『……うん、ちょっとね』





遡るは数分前


「君、小学生?」


と声をかけられたのがきっかけだ。


「ちっさいから小学生かと思ったよ〜」


そしてその瞬間、私は靴のみを取り替えてもらった。





身長を増せば小学生なんて言われることは無いでしょう。





ヒ「……でも、そんなヒールが高いの大丈夫?」




『大丈夫だよ』




ヒ「転ばないでよ?危なっかしいんだから…」




『はーい』





私は適当に返事をして、水を飲んでいた。





虎「ヒロトさーん!」



ヒ「あっ…ちょっと行ってくる。迷子とかにならないでね?」



『…流石にならない』

119.嫌な感じ→←117.公開処刑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 桜さん» どうしましたか?(笑)いえいえです...? (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» わかりました!ありがとうございます! (2019年8月31日 20時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうこざいます。急ですみません。← (2019年8月31日 19時) (レス) id: 503371ab34 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - ひかりさん» はい、是非!参加申請の仕方は、小説最強イレブン、集めようぜ?と検索をして、作品のURLを参加したい作品アドレスという所に打ち込んだら参加申請出来ますので!因みに、最後に確認をする為、作品のパスワードが必要になります! (2019年8月31日 11時) (レス) id: 25540ad365 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 基本DFです!参加させて頂いてもよろしいでしょうか?? (2019年8月30日 18時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。