検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:83,212 hit

気分ですー176ー ページ36









円「一緒に戦ってくれるんだな?」



ア「ああ!よろしく」



瞳「歓迎するわ」



ア「感謝します。監督」



正式に、アフロディが仲間に加わりました。



ア「失礼ながら、今の雷門には、決定力が不足していますからね」




…こういう所は、変わっていない気がする。


私は少しクスッと笑ってそう思った。




豪「…言ってくれるじゃないか」



ア「君たちの強さは、こんなものでは無いはずだよ。

僕は、君達を勝利に導く手助けをしたいと思っているんだ。」





円「よーし!エイリア学園を完全にやっつけるまで、頑張るぜ!」





「「「『おー!!』」」」




塔「あれ、珍しいじゃん、Aが掛け声とかに参加するのって」




隣にいた塔子さんがそう言ってきた。




『気分です』




あと、何度こうやってみんなで笑えるかわからない。



マスターランクであるダイヤモンドダストと引き分けたことにより、

またこのチームにいられる時間が減った。




…勝ちたいけど、勝ちたくなかった。




そんなことを思った私は、最低な人かもしれませんね。




瞳「円堂君、あなたには、GKを辞めてもらうわ」




この声により



場の空気は凍りついた。




円「監督、今なんて…」



瞳「キーパーをやめろと言ったのよ」



円「そんな…っ!急にそんな事言われても」





塔「私は反対です。監督

このチームのキーパーは円堂君しかいません!」



綱「だよな…無茶苦茶だろ」




一「どういうつもりでそんなこと言うんですか?!」



壁「俺も嫌っす!」




反対の意見が多いけど…


なんとなく、瞳子姉さんの言いたいことが分かる。




瞳「勝つために、キーパーをやめて欲しいの。」



円「勝つため?」



鬼「俺も監督に賛成だ。
俺達は地上最強のサッカーチームにならなければいけない。

お前が必殺シュートの時に前に出れば、相手に得点のチャンスを与えてしまうのが、それは大きな弱点…」




確かに、円堂君というキーパーがいなくなると、相手選手に

「どうぞゴールを決めてください」と言っているようなものかもしれない。



キーパーがいないゴールなんて、何も防ぐものがないのだから。




鬼「弱点は克服しなくてはならない。

そこで初めて、俺達は完璧な地上最強のサッカーチームを名乗ることが出来る。」




完璧…か

リベロへー177ー→←凍てつく闇ー175ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - (名前)ちかさん» わかりました!考えさせて欲しいです...!コメントありがとうございました!! (2019年8月15日 19時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ちか(プロフ) - 正直な話私個人としては、イナクロが1番好きです。 出来ればやって欲しいです。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 66e4d7a348 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - (名前)ちかさん» イナクロは、迷ってます...。コメントありがとうございました! (2019年8月15日 16時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ちか(プロフ) - 世界編の後はイナGoがいいです。 質問なんですがイナクロ(イナズマイレブンクロノストーン)はやらないんですか? (2019年8月15日 13時) (レス) id: 66e4d7a348 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 御幣島愛笑さん» わかりました!コメントありがとうございます!! (2019年8月15日 1時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。