検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:82,998 hit

疑惑ー171ー ページ31

だが、壁山さんのパスと、アフロディさんのタイミングが合わずにパスが繋がらなかった。






『……』





もしかして、ただタイミングが合わないだけではないのかもしれませんね。





一「フレイムダンス!」





またボールを奪うことに成功。


一之瀬さんがドリブルで上がる。





一(……)





ノーマークでパスが出せるのは、アフロディのみ。

ここは無理に豪炎寺君に出さず、アフロディに回すのが得策。




一「…っ、豪炎寺!!」




豪「…!」




やはり、疑惑からアフロディにパスが出せてないようですね。




そしてボールはガゼルに奪われてしまう。



綱海さんが止めに行く。




ガ「……私を止められるのかな?」



綱「舐めんな!」




だが、ガゼルの巧みなフェイントで綱海さんは簡単にかわされる。


…やっぱり、風は凄いや。





ガ「もらった…!」



円「くっ…!」




円堂君はガゼルのシュートを止める。




ガ「やるじゃない…だが、チームは噛み合ってないようだ。

崩すのは容易いな」




…ガゼルの言う通りですね。


今の雷門は、また何かきっかけがあれば簡単に崩れてしまう可能性があります。




そしてまた再び攻め上がるダイヤモンドダスト。





木「旋風陣…!!

うっしっし!どんなもんだい!」





木暮くんは得意気に笑う。





ガ「良い気になるな…!」



木「うわっ…!」




木暮君は、曖昧な位置にボールを蹴った。




綱「おい、遠いぞ!!」



ガ「パスが乱れたぞ!奪え!」



綱「丁度いいぜ…アフロディ!!」




綱海さんのパスが、アフロディに繋がった。





『アフロディ…今なら行けます…!!』




一瞬の同様をみせたアフロディさんに、そう言った。




ア「…!!

うん、行くよ。」




ガ「お手並み拝見だな…!!」




ア「ヘブンズ タイム…!」




あの技…!


アフロディは2人の選手を華麗に抜いた。





ガ「堕落したものだ。

君を神の座から引きずり下ろした雷門に味方するとは…」




ア「引きずり下ろした…違うな。彼らの、円堂君の強さが僕を悪から目覚めさせてくれた。

新たな力をくれたんだ」




ガ「…君は神のアクアが無ければ、何も出来ない」




ガゼルはアフロディに向かっていった。




ア「そんなもの必要ない」





そして、いつの間にかすぐそばに来ていた豪炎寺君にパスをした。

絶対零度の闇ー172ー→←アフロディー170ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - (名前)ちかさん» わかりました!考えさせて欲しいです...!コメントありがとうございました!! (2019年8月15日 19時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ちか(プロフ) - 正直な話私個人としては、イナクロが1番好きです。 出来ればやって欲しいです。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 66e4d7a348 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - (名前)ちかさん» イナクロは、迷ってます...。コメントありがとうございました! (2019年8月15日 16時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ちか(プロフ) - 世界編の後はイナGoがいいです。 質問なんですがイナクロ(イナズマイレブンクロノストーン)はやらないんですか? (2019年8月15日 13時) (レス) id: 66e4d7a348 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 御幣島愛笑さん» わかりました!コメントありがとうございます!! (2019年8月15日 1時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。