検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:45,872 hit

円堂監督 ページ10

剣城京介side



俺達は白竜率いる「アンリミテッドシャイニング」に完敗し、ゴッドエデンへ連れていかれそうになったのだが、誰かに助けられたようだ。




今はどこかの洞窟の中にいる。




神「どういうことだ?さっきまで俺達は…アンリミテッドシャイニングと戦っていて…」



天「…そうだ!あの時…円堂監督がいた」



「「「ええ?!」」」



数人が驚いていると、洞窟の向こうから足音が聞こえてきて、姿を現したのは…円堂監督だった。



「「円堂監督!!」」



俺達は…円堂監督との再開を果たした。




だが…




狩「あれ?そういや…Aは?」



錦「…チビだからどうせどこかに埋もれてるぜよ!」



…まあ、可能性はあるが、西園は普通に居るし…。



俺達は、自分達にかけられている布団をめくったりしたが、Aの姿はない。



円「…悪いが、Aだけは…攫われてしまった。」




霧「え…?!」


神「一体なんのためにAだけ…?攫うなら、鬼道監督達を攫う時でも良かったはずなのに……」


天「確かに変なタイミングですね…」




…ああ。そういうことか。



剣「…恐らくだが、フィフスセクターはまだ…Aに利用価値があると気付いた。
だから、Aだけを攫ったんだ」




霧「…利用価値?」




剣「…これも憶測に過ぎないんですが、恐らく…もう一度Aをシードとして活動させる気かと。」




その言葉に、みんなは驚いた。



牙山…あいつなら、そういう考えをしてもおかしくない。



あっちには白竜がいるが、今はAの肩を持ってくれるとも考えにくい。




円「…大丈夫だ。Aの話は…鬼道から聞いている。きっとAは無事だ!」




円堂監督がそう言い、みんなは少し安心した様子だった。




円「…紹介するよ。風丸、吹雪、壁山、不動!」




俺達の目の前には、イナズマジャパンの選手の皆さんがいた。



円堂監督の説明によると、この人達とこの島について調査をしていたらしい。



そして、吹雪さんからこの「ゴッドエデン」の調査でわかってきたことを教えて貰った。


天「それで…それからどうするんですか?」


円「もちろん俺達は…ここで無理やり特訓をさせられている少年達を解放する!」

白竜→←狙い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4月生まれなのに雛人形 - ひかりさん» 僕も白竜好き♪wwwあれ?似たような会話をした気がするwww (2019年4月28日 15時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 4月生まれなのに雛人形さん» 私白竜好きなんですよねwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形 - 白竜、ちょっと可愛い。面白いしwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» そうかな〜?面白いと思ってもらえてたら安心したよ〜! (2019年4月28日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - そっちのほうが面白いよ!! (2019年4月28日 9時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。