検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:45,515 hit

眠れない ページ23

眠れない…。



目を閉じて眠ろうとしても、なかなか寝れない。




仕方ないので外に出ることにした。




みんなは爆睡中なので、起こさないようにそっと外に出た。




………あ、シュウだ。




少し下の方に、シュウがいた。




私はシュウの方に駆け寄った。



シ「誰だ?!」


シュウは私がたてた物音に反応して、振り向いた。


『びっ…くりした。私だよ。A!』


シ「…なんだ、Aか。」



シュウは少し安心したように、ため息をついた。



シ「どうしたの?」



『…少し眠れなくて』



シ「そっか。じゃあ少し話そうよ。ほら、ここ座って?」



シュウは腰を下ろし、その隣を手でポンポンと叩いた。



私はその示された場所に腰を下ろし、シュウと話をした。




シ「綺麗な星だね」



シュウはそう言って空を見上げた。



……なんか、昔にもこんなことがあった気がする。



その時も誰かが隣にいて……



私はふと、シュウの方を向いた。





シュウの星にぼんやりと照らされている顔を見た。







『思い出した……!シュウ、私君と…!』






この光景、見に覚えがある。






隣に君、星空、この場所……!





シ「…やっと思い出してくれた。」




シュウはそう言って、優しく微笑んだ。

記憶→←夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4月生まれなのに雛人形 - ひかりさん» 僕も白竜好き♪wwwあれ?似たような会話をした気がするwww (2019年4月28日 15時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 4月生まれなのに雛人形さん» 私白竜好きなんですよねwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形 - 白竜、ちょっと可愛い。面白いしwww (2019年4月28日 12時) (レス) id: e95920caaa (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 神童シュウさん» そうかな〜?面白いと思ってもらえてたら安心したよ〜! (2019年4月28日 10時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
神童シュウ - そっちのほうが面白いよ!! (2019年4月28日 9時) (レス) id: 11e18eea93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。