検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,317 hit

110.番外編 ページ10

吉良ヒロトside




Twi〇terを見ていた時だった。




吉「…?なんだこれ。Aじゃねぇか」




Aの写真…おそらく、フットボールフロンティア中のものだろう。

それが、Twi〇terに上げられていた。




吉「えー…なになに?《今注目の女選手、顔面偏差値がレベチ》?」



基「何見てるんだ?ヒロト」



吉「…勝手に覗き込むなよ。」



基「Aの写真だ。Twi〇terに上げられてるのか?」




なんとなく、下に続くコメントを見る。




《これは可愛い。》

《あんま話さねぇしミステリアス感あるよな》

《腹チラ万歳》

《白雪Aって財閥の娘だし顔面偏差値えぐいしその上サッカーもできるし…なに、前世で世界でも救ったの?》




2人でそのコメントを見て苦笑いする。

あいつが可愛いのは当たり前のことだろ…←

内面も知らない奴が騒いでいるのを見て、アイツの内面をよく知っていることに優越感を感じた。




基「…?何このコメント」



タツヤの声が低くなる。
そのコメントを見た時、俺のスマホが軋んだ。



《白雪Aはえ ろい》

《隠れ巨 乳説》




基・吉「「社会のゴミだな」」


吉「…こいつら埋めるか。それとも海に沈めるか」


基「その前にその【自主規制】を潰してやろうよ。」


吉「それいいな。」





緑「2人とも何を言ってるんだ??」





永世学園総出でそのコメント主を探して叩き潰そうとしたのはまた別のお話。





基「A、大丈夫かな?誘拐されてないかな??」



吉「そんなことがあったら俺はその誘拐犯を生きて返せないかもしれない。」



緑「(Aのこととなったらみんな過剰反応するよなぁ…。俺も人のこと言えないけど…)」



八「お前たち甘いな。もちろん生きて返さないがその前に【自主規制】を握り潰してAに5000万回は土下座させる」




(((怖い!!!)))




瞳「貴方達、落ち着きなさい。」

111.番外編→←109.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月織ひかり(プロフ) - かなりさん» ありがとうございます!野坂君ですね!候補に入れておきます...! (2020年5月3日 11時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 月織ひかりさん、落ち候補で私は野坂君に入れてほしいです!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!! (2020年5月3日 9時) (レス) id: 698341d95b (このIDを非表示/違反報告)
月織ひかり(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオさん» 多分夢主ちゃんも、御堂院を負かしたことをとっても嬉しく思ってると思います(笑)アレス編後半ではタツヤ達との絡みが少なかったですしね....!オリオン編でご期待ください!応援ありがとうございます!頑張ります...! (2020年5月3日 2時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - 体に気をつけて頑張ってください^^*応援してます! (2020年5月3日 1時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - アレス編完結おめでとうございます!御堂院に向かって1番の笑顔で「残り数分の自由時間を楽しんでください」といった夢主ちゃん、とてもかっこよくてスカッとしました!笑 世界編で、夢主ちゃんとタツヤたちの関係がどう動くのか、とても楽しみです! (2020年5月3日 1時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。