検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:26,321 hit

109. ページ9

・side無し



実況「さあ始まります!!

雷門中対王帝月ノ宮中!少年サッカー日本一を決める大会!フットボールフロンティアの決勝で勝つのは、果たしてどちらなのか!!




なんと雷門には、星章学園のエース、灰崎凌兵が加入!どのようなプレイを見せてくれるのか!



…そして、王帝月ノ宮中にはまさかの人物!!永世学園の強化委員を務めていたはずの白雪Aが加入!

この加入にはどんな意味があるのか?王帝月ノ宮中の意図が読めません!!」






「白雪A」の名前に、会場がどよめく。





フットボールフロンティアに出場していた選手たちが多く見に来ている中、もちろんその選手たちも騒ぎ始めていた。





基「白雪…A?!」


吉「…おいおい。これどうなってんだよ」


八「転校はしてなかったんじゃないの?!
瞳子さんから聞いた話だと、休学になったって聞いたのに…!」





会場全体が、白雪Aのプレイに期待し始めていた。





『……』





当の本人は、その大勢の声が頭に流れ込んでくるのを防ぐように、必死に聞こえないふりをする。






『はぁっ…はぁ…』



野「…Aさん。大丈夫。いつも通りに」



『…っ、はい。』





彼女は野坂悠馬の言葉に頷く。





この最後の戦いの幕が開けるまで、あと少し。

110.番外編→←108.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月織ひかり(プロフ) - かなりさん» ありがとうございます!野坂君ですね!候補に入れておきます...! (2020年5月3日 11時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 月織ひかりさん、落ち候補で私は野坂君に入れてほしいです!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!! (2020年5月3日 9時) (レス) id: 698341d95b (このIDを非表示/違反報告)
月織ひかり(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオさん» 多分夢主ちゃんも、御堂院を負かしたことをとっても嬉しく思ってると思います(笑)アレス編後半ではタツヤ達との絡みが少なかったですしね....!オリオン編でご期待ください!応援ありがとうございます!頑張ります...! (2020年5月3日 2時) (レス) id: c753592d54 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - 体に気をつけて頑張ってください^^*応援してます! (2020年5月3日 1時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(プロフ) - アレス編完結おめでとうございます!御堂院に向かって1番の笑顔で「残り数分の自由時間を楽しんでください」といった夢主ちゃん、とてもかっこよくてスカッとしました!笑 世界編で、夢主ちゃんとタツヤたちの関係がどう動くのか、とても楽しみです! (2020年5月3日 1時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。