検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,994 hit

207話 ページ7

_真冬side_


Aは身体が弱い


僕も人のこと言えないんだけど僕とは少し違う



僕は疲れで高熱2日は当たり前



Aは精神的なものが体調にでやすい


でも熱がある訳でもないし休んでると治るらしい



夢に昔の記憶が出てきたりすると起きたあと必ず顔色が悪くて気分が悪そうにベッドに横たわる


自分に関するアンチコメを見たりしても同じことが起こる



Aはそんな弱い自分が嫌いらしく体調が悪くならないために気にしないようにしているみたい



でも身体は正直。逆に僕はそれに助けられてるんだけどね



Aは僕に「いつもの事だから気にしないで」と言う



でも気にしないわけないじゃん



ていうことで今日もAの身体は不調らしいです(前振りが長い)



「A大丈夫?」



『あ、うん。休んでればすぐ治るよ』



「それで、今日は何があったの?」



『それが分からないんだよね』



「へ?」



『別に何かを見たわけでもないの


でもなんか気分悪くて…』



「そっか…なんでだろうね


風邪とか?」



『熱はないと思うけど…』


ピピピ


「37度…微熱だね」



『ふぁ…』



「眠いの?」



『布団にずっと入ってるからかなあったかくて眠くなる…』


「ゆっくり寝てるといいよ


僕作業しないとだから何かあったらすぐ電話してね」



『うん、ありがとう』



ゆっくりと目が閉じていくAをみて寝息が聞こえるとすぐに作業部屋に入った



前の僕なら心配でずっとAの横にいるはずなんだけどもう慣れた今の僕は作業までしている



横にいすぎると逆にAは自分を攻める



前に私のせいで真冬の仕事の邪魔してるとか攻めまくって大変なことがあった



それに1人の時間も大切だとゲームメンバーから教えられた



いつか生まれるであろう子供のためにも今は沢山曲作って最低限養っていけるぐらいのお金貯めないと


いつまでもゲームばっかりやってるような人間じゃあダメだよね



それにAは僕の頑張ってる姿が好きらしいから



今日もAのために頑張ります



あ、そういえばバースデーライブのことみんなに言ってなかった←



まぁ二週間後またゲームする約束あるしその時でいっか



はい作業終わり



「A…?」


スースーと寝息を立てて1人眠っているA



この間こたつで寝てて起きたら抱きつかれてたからね



お返ししよ


2人仲良く朝寝しましたとさめでたしめでた((終わり

208話→←206話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優涼@yudu_ao_mihu@お休み中(プロフ) - とても面白かったです!ぜひぜひ、新作を(( (2020年7月2日 20時) (レス) id: 06bd58bb6a (このIDを非表示/違反報告)
リンゴノカバヤキ(プロフ) - 完結お疲れ様でした、この話大好きです (2018年6月21日 22時) (レス) id: 27b064b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠莉(プロフ) - 長い期間お疲れ様でした!本当に素敵なハッピーエンドでよかったです!!改めて完結おめでとうございます! (2018年6月20日 14時) (レス) id: 83f182eb50 (このIDを非表示/違反報告)
碧葉 - 歌い手小説の中で1番好きな作品です!ずっとドキドキでした!リアルにありそうなストーリーの進み方で読みやすかったです。他の小説でも頑張って下さい! (2018年6月16日 13時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!私は最初から見てなかったのですが、本当に感動しました!私は男性恐怖症ではないのですが、もし男性恐怖症だったらこんな風に大変なんだろうなぁと初めてよく考えることが出来ました!本当に1年間ありがとうございました! (2018年6月15日 23時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリーム | 作成日時:2018年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。