検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:54,044 hit

222話 ページ22

控え室に戻って自分のカバンを引っ張る


服なんて着替えてる場合じゃない


急ぐから靴だけは履き替える


ス「タクシーあともう少しで来るそうです!」


その言葉に僕は控え室をでて裏口へ向かった



向かってる途中、頭上にあるスクリーンで今のステージの様子が見えた



その先に進むと今度は曲と歌う人が表示されているプレート


さっきまで僕の名前だったところが違う人になって曲も変わっていた


もしもの時のために皆で打合せしてたとかかっこよすぎでしょ

僕にももっとちゃんと言ってくれればよかったのに


でもいつも皆にこうやって助けられるんだよね


僕は最高の友達を持てたと思う


裏口が見えてちょうどタクシーも到着した


僕は裏口手前で後ろを振り返った


大きく息を吸って

ま「そらるさーん天月くーんluzくーん浦田さーんさかたーん!!


みんなありがとーー!!!」


それだけ言ってタクシーに乗った


聞こえてるかわからないけど

今この気持ちを伝えたいから



ま「運転手さん、急いで〇〇病院お願いします!!」

運「飛ばすからしっかり掴まってて!」


それから40分


この道を曲がればあとはずっとまっすぐ走って到着


車で10分くらいだから時間内には確実に間に合う


それでも急がないといけない


1分でも早く


運「あちゃー休日だからか道が混んじゃってるわ」


ま「すみません、動きそうですか?」


運「この渋滞だと当分無理そうだね」


ま「じゃあここで降ります

おつりは大丈夫です。ありがとうございました!!」


僕が走る時はいつもAの所へ向かっている時かもしれない


走るのはこの世で1番目くらいに嫌い


でも1番大切な人のためなら頑張れる


Aと産まれてくる2人を守れるのは僕しかいない


絶対3人守るんだ


ま「はぁはぁッ…ついたッ…」


事前に電話で96ちゃんから教えて貰ったところへ行く


96「まふくん!よかった間に合った!」


その後前に話したお医者さんが同意書をくれてすぐに記入した


ま「96ちゃん、Aは?」


96「あそこの病室!」


ま「A!!」


『真冬

ごめんねLIVE行けなくて』


ま「そんなの大丈夫だから

さっき同意書書いたから、手術頑張ろうね」


『うん、あのね

もし子供達か私…ってなったら


その時は子供たちを優先してね』

223話→←221話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優涼@yudu_ao_mihu@お休み中(プロフ) - とても面白かったです!ぜひぜひ、新作を(( (2020年7月2日 20時) (レス) id: 06bd58bb6a (このIDを非表示/違反報告)
リンゴノカバヤキ(プロフ) - 完結お疲れ様でした、この話大好きです (2018年6月21日 22時) (レス) id: 27b064b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠莉(プロフ) - 長い期間お疲れ様でした!本当に素敵なハッピーエンドでよかったです!!改めて完結おめでとうございます! (2018年6月20日 14時) (レス) id: 83f182eb50 (このIDを非表示/違反報告)
碧葉 - 歌い手小説の中で1番好きな作品です!ずっとドキドキでした!リアルにありそうなストーリーの進み方で読みやすかったです。他の小説でも頑張って下さい! (2018年6月16日 13時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!私は最初から見てなかったのですが、本当に感動しました!私は男性恐怖症ではないのですが、もし男性恐怖症だったらこんな風に大変なんだろうなぁと初めてよく考えることが出来ました!本当に1年間ありがとうございました! (2018年6月15日 23時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリーム | 作成日時:2018年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。