検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:43,955 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちは皆さん!





前回に引き続きヒロアカを舞台にした物語を展開していこうと想います!







まぁ内容は題名から察せるかと思いますが、
NARUTOに出てくるオレオことイタチ兄さんが主人公になります!
オチなどは考えておりません。

暁などのキャラも登場させようとは思っております



今回は前回のとは違い成り代わり?笑
にならないようにキャラをそのまんま!
そのまんま!ヒロアカの世界にぶち込んでいきます!
(キャラ崩壊は頭に入れとい下さいね!マジで!)



色々な注意点は前回と同じですね

誤字、脱字
キャラ崩壊(← でも今回は頑張ります!)
更新スピードはゆっくりになると思って下さい。
途中で終わる可能性あり




過激な暴力表現や性的描写は書くつもりはありませんが

話の中にワードに引っかかる言葉がありましたら
少し言い方を変えたりして何らかの処置を取ります。

原作と言葉が違っている箇所も何箇所かありますのでご了承ください執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ヒロアカ , イタチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリンコ(プロフ) - ありがとうございます!!!嬉しいなぁ、じゃあ今日は話更新する気なかったけどしちゃいますぜ!! (2020年11月25日 12時) (レス) id: 9dcdd4d7cc (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです!!!!! (2020年11月25日 11時) (レス) id: 394c2cedf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリンコ | 作成日時:2020年11月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。