検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:132,449 hit

日本語理解できますか? ページ10

「虎杖A。お前の記憶が戻るまで、術式は教えてやらん。」



「は?知ってる自分の術式くらい。」



「間違えるな。本当(・・)術式だ。」









コイツは何を言っているのか。


ムカつくコイツの発言に思わず頭にハテナを浮かべる。









「早く思い出せ。」









近寄ってきた宿儺に反射が追いつかず、もろに斬撃を食らう。



こいつ、メンヘラなのか。宿儺が人間だったら絶対私包丁とかで刺殺されてんだろうな。









「五条悟はともかくだ。虎杖Aが何故そこまでの呪力を身体に止められるのか。知りたくはないか?」



「いや知りたくないです。」



「ククッ。教えてやらんこともない。「だから別にいいです」黙って話を聞け。」









聞かなくていいって言ってるんだから話さなくていいじゃんか。



鼻をつままれた私は息が出来ずに口呼吸をする。魚みたいで恥ずかしいのですが。









「俺の呪いの副作用。と言えばいいか。まあお前は、一生俺から逃げられんのだ。」



「なにそれ怖っ。私宿儺に呪われてるわけ?被呪害者ってこと?あー、無理無理。呪術師やめよ。」









とてつもなく気持ちの悪いことを言い出した宿儺の腕を突っぱねあー、気持ち悪い。とため息を着く。











「そう拗ねるな。ちといじめすぎたか?」



「ちとどころじゃないわ。全身傷だらけなんですけど。」



「活きがいい小娘だな。少なくとも今まで(・・・)で1番口が達者な小娘だ。」









私たち会話成立してなくね?それより何よりこいつ日本語理解してんの?全然私の意図とは違う回答帰ってくんだけど…。



宿儺から距離を取りいつ帰れるのかなあ。と体育座りをするとすぐに近づく宿儺。









「小娘。俺はもう待ち飽きたぞ。」



「だから、さっきから何言って…。」









そう言った宿儺は私の背中を包み込む。



その瞬間、ブワッと眠気に襲われ、ゆっくりと睡魔に溺れた。

番外編 私の印象とは→←宿儺様宿儺様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。