検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:114,198 hit

カミングアウト ページ25

『ぇぇえええ!!

貧乳晒す覚悟決めたのになんでやめるんですか!?』


私は勢いでカミングアウトしてしまった。







柊「すまない…」


????


『先生どーしちゃったんですか!?!?
先程のような勢いがまったく見られませんが。』





先生はすごく反省してる顔だ。


生徒に手を出したからなのか??


先生が突然我に返ってやめたと思えば



先生の様子がおかしい。






『先生、。確認しておきたいことが。

私は先生が好きです。
教師と生徒の関係なんか後もうちょいでなくなりますし。、
だから抱かれたいし、キスされたいですっ!

先生は、私のことをちゃんと好きですか?』








柊「…それは、






……すまない。」









返ってきた言葉はNO





『え、?なんで、謝ってるんですか…』







嘘でも好きって言ってくれると思ってた。

聞きたくない言葉が私の頭をリピートする。




『っ先生私の事好きじゃなかったんですか…』






柊「……





っすまない…」








『謝って貰いたくないです。
じゃあ、

なんでこんなことしたんですか。
好きじゃないならどうしてですか。

私が惨めだからですか。


もう、先生がわからないです…』






私は涙を必死に堪えて言った。



先生は何にも言わない。









さっきまで幸せでいっぱいだった私の心は一瞬で









壊された。

自爆→←ピンク注意報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶は正義! - すごく面白かったです! (2022年10月15日 23時) (レス) id: 8015273a92 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2021年12月21日 16時) (レス) @page40 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - つらら@ちゃげっ娘。utcn推しさん» 待っててくれたんですね……!この作品に待っててくれた人がいるだなんて本当に嬉しいナ嬉しいナキムチは頑張りたいと思います!! (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - 心さん» 私も頑張って皆さんお応えできるように頑張って更新したいと思います!!!!!!!!!!!!これからが本番です!!!期待しててください (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - サルニアさん» そう言って頂けて本当に嬉しいです!!そのコメントでもう幸せですぐへへ頑張れます! (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ | 作成日時:2019年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。