検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:114,197 hit

5人って ページ18

「見つけるって、どうやって…」



柊「昔から犯人探しは刑事さんの仕事と決まっている。
すぎる……





…というわけで、今の話聞いてましたか?






柊「これから、問題のフェイク動画をあなたの携帯に送ります。
そして、その動画の撮影者を探してください。
タイムリミットは、夜の8時。
見事当てることができたら、・・・全員を解放しましょう。
ただし、間違えたら



クラスから犠牲者が出ます」




柊「まぁ、いつもは1人なんですけどねぇ
刑事さんは


“捜査のプロ” ですから。





生徒、5名の命を奪います」






『ご、5人…』




クラスのみんなが凍りついた。




柊「僕のプレゼント、気に入ってもらえましたか?」





先生、本気で言ってるの?

クソが→←赤面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶は正義! - すごく面白かったです! (2022年10月15日 23時) (レス) id: 8015273a92 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2021年12月21日 16時) (レス) @page40 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - つらら@ちゃげっ娘。utcn推しさん» 待っててくれたんですね……!この作品に待っててくれた人がいるだなんて本当に嬉しいナ嬉しいナキムチは頑張りたいと思います!! (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - 心さん» 私も頑張って皆さんお応えできるように頑張って更新したいと思います!!!!!!!!!!!!これからが本番です!!!期待しててください (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - サルニアさん» そう言って頂けて本当に嬉しいです!!そのコメントでもう幸せですぐへへ頑張れます! (2019年6月22日 14時) (レス) id: c75ae5a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムチ | 作成日時:2019年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。